QLOOKアクセス解析






一昨年の冬に購入したアイシン精機のミシン。
ブラックを基調としたCOOLなデザインで置いてるだけでも様になる(´艸`)ウフウフ
アイシン精機/「SPシリーズ」 







先日購入した、こちらのアウターの袖が長すぎたので
お直しに出そうか迷っていたのですが・・・
袖口の調整くらいならあたしでも出来そうな気がしたので、
思い切って、自分で直してみることにしました。








使い方はとっても簡単!!
「どやってやるんだっけ???」となりがちな糸のかけ方も、
ちゃんとプリントされているので、悩むことなく出来ちゃいます♪
糸の通し方も一目瞭然♪







糸通しは、レバーの下の金具に糸を引っ掛けてカチャっとやるだけ
ホラ♪







視力が弱いあたしでも簡単に糸を通すことが出来ます♪
糸通しも簡単です♪







ミシンが苦手な方でも、収納してあるワンポイントナビを見れば大丈夫
一通りのやり方が図付きで説明書きされているので
いちいち説明書を引っ張り出して調べなくてもいいので、手軽に簡単に縫うことができます。
ワンポイントナビ♪







縫う時は、ワンタッチスタートボタンを押すだけでOK
返し縫いをする時も、ダイヤル下のレバーを下げるだけ
何も難しいことなんてありません。
大きくて使いやすいダイアルとレバー♪







こんな風に付属品もついてくるので
すぐにミシンを使えるのが嬉しいですね!!
付属品★付属品♪







不器用なあたしでも・・・
久々にミシンを触ったあたしでも・・・|ω・`)プッ♪
こんな風に袖口の修正ができました








デニムファーモッズコートの袖を直したよん♪







ミシンを扱うのが初めての方や、
縫製が苦手な方でも操作が簡単で扱いやすいのでオススメです♪
不器用なあたしでもちゃんと縫えたしねww
商品の詳細はこちらから⇒女性の目線で開発されたミシン







あたしが使っているミシンとは違うミシンなのですが
ジーンズ・デニムの裾上げ/裾直しや、バッグなどのリメイク・リペアをらくらく可能にした
Super Jeansも人気のようです♪
ぜひチェックしてみてくださいね
女性の目線で開発されたおしゃれなミシン「SPシリーズ」アイシン精機











フェイスブックやツイッターもやってます 良かったらのぞいてみてね~♪

Face book
  http://www.facebook.com/ronironi77
  http://www.facebook.com/RonisChannel

ツイッター
  https://twitter.com/RONIRONI7    










質問・相談・どんなお話でも構いません♪
メールも受け付けておりますので、お気軽にメールしてくださいね



ランキング参加中です 
訪問していただきありがとうございます




ブログ村 ファッションブログランキング人気ブログランキングFC2ブログランキング


おきてがみ






【PR】 RONIのオススメ美容液キラキラ

21万本突破の超人気美容液が50%OFFの1,000円でお試しできます!!
I'm PINCH
I'm PINCH 7日間美肌実感コース(10ml)

以前の約半額の1,000円でお試しできるようになりました。
肌のキメ、肌の透明感、肌のしっとりもっちり感が
見違えるように改善されていくのが実感できるので迷っている方には本当にオススメ
以前はスポイト式でちょっとだけ使いにくかった容器だったのですが
装い新たに、ポンプ式にリニューアルされて、使い勝手がとても良くなりました



通常2,100円のところ、初回限定購入者様に限り⇒1,000円です!!




携帯の方はこちらから
I'm PINCH
東北応援プロジェクト






関連記事



コメント

  1. PINK! | GRZLJAYA

    すごいな!ミシン!

    けど、使いやすそうで、ミシン便利!!

    あたしも持ってるし、昔は手提げとか作ったんだけど

    すぐ針を折っちゃう( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ

    ささっと使えたら、とってもいいよね!!!!

    ( 13:56 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


Recent Entry

