QLOOKアクセス解析






お買い物マラソンで購入した、
ipad mini retinaのキーボード付きケースがもう届きました♪



ん~♪
なかなか可愛い!!
しかも、ipad miniがノートPCに見えるww
これには、娘もテンションUP(´艸`)ウフウフ
ipad mini retina♪






Biuetooth内臓なので、キーボードはワイヤレスで使用が可能。
しかも、キーボードがケースから離れるのでその点もGOOD♪
文字を打つ時とか、かなり便利だと思います
お値段、税込1,980円







それから・・・
今回は必要最低限のものしか買わないはずだったのですが・・・
最近、ものすごく寒くなってきたので、このファーのボリュームに負けた
で・・・、買っちゃいました
※現在こちらは品切れです。
デニムファーモッズコート
RFショップ/アウター類はコチラから★





娘が似たようなのを着てるのですが、ボトムを選ばず何にでも合うので
実はずっと羨ましかったりして・・・( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ
LOVETOXIC/着脱フード&ファーつき中綿入りデニムブルゾン
年甲斐もなく、娘とおソロ風に(≧∇≦)ブハハハ!






ちなみに、旦那の妹がお正月に着てきたのがコレ
このモッズコートもすんごい可愛かったです♪







コチラはその、デニムバージョン。
本当はこっちが欲しかったんだけど、サイズがSしか無かったので
諦めました。







そんな感じの今回のお買い物マラソン。
届くの楽しみだな~
では、今日はこのへんで










フェイスブックやツイッターもやってます 良かったらのぞいてみてね~♪

Face book
  http://www.facebook.com/ronironi77
  http://www.facebook.com/RonisChannel

ツイッター
  https://twitter.com/RONIRONI7    










ランキング参加中です 
訪問していただきありがとうございます




ブログ村 ファッションブログランキング人気ブログランキングFC2ブログランキング


おきてがみ






【PR】 RONIのオススメ美容液キラキラ

21万本突破の超人気美容液が50%OFFの1,000円でお試しできます!!
I'm PINCH
I'm PINCH 7日間美肌実感コース(10ml)

以前の約半額の1,000円でお試しできるようになりました。
肌のキメ、肌の透明感、肌のしっとりもっちり感が
見違えるように改善されていくのが実感できるので迷っている方には本当にオススメ
以前はスポイト式でちょっとだけ使いにくかった容器だったのですが
装い新たに、ポンプ式にリニューアルされて、使い勝手がとても良くなりました



通常2,100円のところ、初回限定購入者様に限り⇒1,000円です!!




携帯の方はこちらから
I'm PINCH
東北応援プロジェクト





関連記事



コメント

  1. PINK! | GRZLJAYA

    やっほ!!!

    ipad miniの大きさでパソコン見たいって可愛いねwww

    欲しくなる!!!!!!!

    デニムのボアジャケット可愛い!!!

    ボリューム感たまらないね!!!!

    早く届いて~~~~!!着画楽しみだ

    ( 11:10 [Edit] )

  2. MONE | -

    キーボード付きケース、可愛いー欲しいー
    ・・・ってiPad持ってなかった・・・( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ブッ

    お子さんとオソロって羨ましいー♪
    家じゃ絶対ムリです。。。

    ( 16:22 )

  3. 綺麗なブログですね

    いつもブログのお手本としておじゃまさせて頂いています

    また、おじゃまさせて下さい

            moris36

    ( 20:54 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


Recent Entry

