QLOOKアクセス解析






こんにちは
今日は久々に何の予定もない休日。
午後は買い物にでも行ってこようかな♪


そういえば、楽天のマラソン始まってますね。
ベーシックなパーカーが欲しいと思っていたところ、
ちょうど、ORISEKさんで会員限定のCLUB SALEが開催されていたので
LES (ART)ISTSのパーカーを購入しました
クーポン利用で30%OFFで購入できました♪








LESのビーニーも可愛いなぁ♪



ORISEKさんでは、16日(月)23:59まで、
会員限定の半期に一度の「CLUB SALE」を開催中です♪
CLUB SALE専用クーポンを利用することで、全商品を表示価格から30%OFFにディスカウント!!
通常のセールでは対象外の商品も
クラブセールでは全て対象になるのでかなりお得だと思います!!!
会員限定のSALEなので、会員登録をしてクーポンをGETしてからお買い物しましょう♪
※クーポンコードはメルマガで配信されます。

⇒ORISEK会員登録はコチラから♪






あ、楽天のお買い物マラソンは16日深夜1時59分までです!!
ポイント最大20倍!!!
ポイントアップにはエントリーが必要なので、
こちらもエントリーがまだの方はとりあえずエントリーを済ませましょう♪







それから、
FBのOneteaspoonのページで見つけたオーバーオールがすごく可愛かったので
いつも利用しているSHOPBOPにもあったらいいなと思って探したら
入荷してましたー♪
レザー調の肩ひもとダメージ加減がすごく可愛い
お値段もさほど高くもないので、近いうちに買いたいなぁ
One Teaspoon/Cobain Awesome Overalls
One Teaspoon/Cobain Awesome Overalls




先月も、SHOPBOPOne TeaspoonMORRISON IGGYSを購入したのですが、
シンプルながらもデザインがカッコいいので、かなりの頻度で履いています♪
今なら、あたしが購入した時よりも30%お安くなってますYO!!!
One teaspoon/Morrison Skinny Jeans
One Teaspoon/MORRISON IGGYS

いつも期待を裏切らないOne teaは、さすがです
⇒One Teaspoon全アイテムはコチラから♪





今週末はすごく寒くなるみたいなので、
風邪などひかないよう、暖かくしてお過ごしください
では、皆さんも良い週末を♪





デニムファッションフォトコンテスト参加中です♪
もう少しで締め切りです。
皆さんの応援を宜しくお願いいたします
★コチラから投票できます。投票お願いします★











フェイスブックやツイッターもやってます 良かったらのぞいてみてね~♪

Face book
  http://www.facebook.com/ronironi77
  http://www.facebook.com/RonisChannel

ツイッター
  https://twitter.com/RONIRONI7    










質問・相談・どんなお話でも構いません♪
メールも受け付けておりますので、お気軽にメールしてくださいね



ランキング参加中です 
訪問していただきありがとうございます




ブログ村 ファッションブログランキング人気ブログランキングFC2ブログランキング


おきてがみ






【PR】 RONIのオススメ美容液キラキラ

21万本突破の超人気美容液が50%OFFの1,000円でお試しできます!!
I'm PINCH
I'm PINCH 7日間美肌実感コース(10ml)

以前の約半額の1,000円でお試しできるようになりました。
肌のキメ、肌の透明感、肌のしっとりもっちり感が
見違えるように改善されていくのが実感できるので迷っている方には本当にオススメ
以前はスポイト式でちょっとだけ使いにくかった容器だったのですが
装い新たに、ポンプ式にリニューアルされて、使い勝手がとても良くなりました



通常2,100円のところ、初回限定購入者様に限り⇒1,000円です!!




携帯の方はこちらから
I'm PINCH
東北応援プロジェクト





関連記事



コメント

  1. PINK! | GRZLJAYA

    いいねいいね!!!!

    パーカーかっちょえ~~~!!!!

    ワンティーもホントだ!入ってるね!!

    可愛い!!!!!

    ( 10:58 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


Recent Entry

