QLOOKアクセス解析






大好きだからといって、
同じものをず~っと食べていると飽きてくるのと同じで、
化粧品も同じものを使い続けていると、
慣れによって、初めに使ったような感動が薄くなるような気が・・・

だから、あたしは
時々、違うコスメを使ったりして肌の気分転換を図っています♪
そうすると、新しいコスメの良さを発見できたり
楽しみながら肌のケアができるので、「めんどくさい」がなくなったりします
あくまでも、あたし個人の感覚なんですけどね。
極肌〜kimehada〜
公式サイト⇒「究極の肌再生」〜KIMEHADAインテンシヴライン〜





そんなこんなで最近使い始めたのが、極肌の「極肌原液美容液」。
初めに言っておきますが、この美容液は決して安くはないです
10月21日(月)に発売されたばかりの「KIMEHADAインテンシヴライン」の追加記念SALEで
30%OFFで購入しましたが、それでも12,600円
ちょっと値段は張りますが、
それだけの価値は充分にあると思います!!
極肌/極肌原液美容液





シワやシミのできる原因は、加齢によるターンオーバーの乱れ・・・
ターンオーバーの周期は、
一般的に20代で約28日。
30代〜40代になると45日程度はかかるらしいです
年齢と共にちょっとした傷も治りにくくなってくるのはそのためなんですね。
ターンオーバーが乱れることで
肌に悪影響を及ぼし、傷ついた肌の影響で更にターンオーバーが乱れる・・
この悪循環を断ち切り、正常化させる目的で開発されたのが「極肌」!!
究極の基礎化粧品なんです

成分すべてが100%原液美容液という贅沢さ♪
「EGF」(ノーベル賞受賞成分)・・・・・細胞を再生させ肌を蘇らせる究極の成分!
「フラーレン」(ノーベル賞受賞成分)・・・紫外線を強力ガード(ビタミンCの172倍)!
「アルジレリン」・・表情ジワが消えるまさに「塗るボトックス」をシワケア!
「リピジュア」・・・ヒアルロン酸の2倍の保水力と高い給水力!

↑ ↑ ↑
極肌の4つの美容成分の相乗効果でターンオーバーを正常化させ、
再生⇒美白⇒潤い⇒シワケア
この美白サイクルを繰り返すことによって
肌の再生力を高め美しい肌へと導いてくれるのです





使用感は、意外にもさっぱりしていてとっても好き!!
少しだけとろみのあるテクスチャで、伸びが良くて肌にグングン浸透していきます。
肌に馴染ませるとサラサラ~
それなのに、しっとりふっくら!! 保湿力はさすがです!!
究極の肌再生♪ 極肌〜kimehada〜





さっぱりしているので、最初は物足りないような気がしましたが
徐々に肌がふっくらしっとり柔らかになっていくのが感じられました♪
お値段がお値段なだけに、気軽に購入できるものではないですが
使ってみる価値は充分にあると思います。
今なら30%OFFで購入できます!!







デニムファッションフォトコンテスト参加中です♪
★コチラから投票できます。宜しければ投票お願いします★











フェイスブックやツイッターもやってます 良かったらのぞいてみてね~♪

Face book
  http://www.facebook.com/ronironi77
  http://www.facebook.com/RonisChannel

ツイッター
  https://twitter.com/RONIRONI7    










質問・相談・どんなお話でも構いません♪
メールも受け付けておりますので、お気軽にメールしてくださいね



ランキング参加中です 
訪問していただきありがとうございます




ブログ村 ファッションブログランキング人気ブログランキングFC2ブログランキング


おきてがみ






【PR】 RONIのオススメ美容液キラキラ

21万本突破の超人気美容液が50%OFFの1,000円でお試しできます!!
I'm PINCH
I'm PINCH 7日間美肌実感コース(10ml)

以前の約半額の1,000円でお試しできるようになりました。
肌のキメ、肌の透明感、肌のしっとりもっちり感が
見違えるように改善されていくのが実感できるので迷っている方には本当にオススメ
以前はスポイト式でちょっとだけ使いにくかった容器だったのですが
装い新たに、ポンプ式にリニューアルされて、使い勝手がとても良くなりました



通常2,100円のところ、初回限定購入者様に限り⇒1,000円です!!




携帯の方はこちらから
I'm PINCH
東北応援プロジェクト






関連記事



コメント

  1. PINK! | GRZLJAYA

    うんうん!あたしも同感!

    いつも同じの使ってると良かったと感じた感動も
    慣れて来て薄れていく

    いろんなの使って、新たな実感を感じるのスキだわ

    これ!良さそう!!!!!!

    やっぱ、お値段の良いものが使ってやはり効果に納得なのよね♥

    ( 16:30 [Edit] )

  2. MONE | -

    いくら自分に合ってるものでも、
    確かに飽きはきますよねぇ・・・

    あたしの場合、特にヘアケアがそうかも (  ̄ー ̄)


    これ、サッパリしてるけど、保湿力はしっかりあるみたいで、
    そういう質感大好きなあたしとしては、極肌貯金始めようかと思っております ☆

    ( 13:57 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


Recent Entry

