QLOOKアクセス解析






昨日は、近所にある日本一の大イチョウの樹を見に行ってきました♪
樹齢は1000年以上。
幹回りは22mもあるそうです。
北金ヶ沢の大銀杏







こんな凄い樹が近くにあるというのに、滅多に見に行きません( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ
イチョウの葉が黄色に色づいてくるこの時期だけチョロっと見にいくのですが
結構、観光客が来ているのにはビックリ。
12月1日までの期間は、夜になるとライトアップされてとっても綺麗!!
お近くの方はぜひ見に来てみてね♪
北金ヶ沢の大イチョウ/樹齢1000年以上の幹!!







先日、長女に買ってあげたイニシャルトートとイヤーマフ
同級生の女の子の間で、イヤーマフが流行っているらしくずっと欲しがっていたので、
お手頃価格のPyuPyuのイヤーマフを買ってあげました♪
フェイクファーではなく、ラビットファーなので本物の毛に長女もすごく喜んでくれました★
一緒にイニシャル入りのトートBAGも
こちらのBAGも、イニシャルが刺繍で、底には中敷もあるので型崩れしにくくて使い勝手も良さそう♪
プチプラながら、大人も満足できるアイテムです
PyuPyuオリジナルイニシャルデニムトート
PyuPyu/DONOBAN SELECT ラビットファー太アームイヤマフ PyuPyuオリジナル イニシャルデニムトート(S)







   







今週末はイベントが2つもあってワクワク♪
金曜は、大好きなAIのコンサートに旦那と旦那の妹とあたしの3人で行ってきます
一昨年行った時は2階席だったんだけど、今回はなんと!!前から10列目!!!
前の席なので、今からテンション上がってますw
日曜は、11月に続き2回目の長女のダンスの発表会もあるし、
楽しいことが待ってる週はやる気も出ますね( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ
さ、今日は長女のダンスレッスン。
今週も張り切って頑張りましょ~!!
では、また






デニムファッションフォトコンテスト参加中です♪
★コチラから投票できます。宜しければ投票お願いします★











フェイスブックやツイッターもやってます 良かったらのぞいてみてね~♪

Face book
  http://www.facebook.com/ronironi77
  http://www.facebook.com/RonisChannel

ツイッター
  https://twitter.com/RONIRONI7    










質問・相談・どんなお話でも構いません♪
メールも受け付けておりますので、お気軽にメールしてくださいね



ランキング参加中です 
訪問していただきありがとうございます




ブログ村 ファッションブログランキング人気ブログランキングFC2ブログランキング


おきてがみ






【PR】 RONIのオススメ美容液キラキラ

21万本突破の超人気美容液が50%OFFの1,000円でお試しできます!!
I'm PINCH
I'm PINCH 7日間美肌実感コース(10ml)

以前の約半額の1,000円でお試しできるようになりました。
肌のキメ、肌の透明感、肌のしっとりもっちり感が
見違えるように改善されていくのが実感できるので迷っている方には本当にオススメ
以前はスポイト式でちょっとだけ使いにくかった容器だったのですが
装い新たに、ポンプ式にリニューアルされて、使い勝手がとても良くなりました



通常2,100円のところ、初回限定購入者様に限り⇒1,000円です!!




携帯の方はこちらから
I'm PINCH
東北応援プロジェクト






関連記事



コメント

  1. PINK! | GRZLJAYA

    すごいね!
    素敵な場所がたくさんあって羨ましい!

    イヤーマフ子供付けてると可愛いよね!!

    コンサート楽しみだね!!!!今週もがんばろ~~~(*'ε`*)チゥ

    ( 10:40 [Edit] )

  2. MONE | -

    日中見ても迫力あって素敵なんだろうけど、
    ライトアップされてたら、ますます素敵なんだろうなぁ♪


    すぐには、行けないだろうけど・・・
    いつか行って、ボケーッと眺めてたいですわ(人´ω`)

    ( 10:55 )

  3. RONIちゃん(((o ・`∀・´)ノ だっきゃです♪

    かわいい(♥・∀・♥)
    ムスメちゃんまでオシャレやなぁ~

    AIのコンサート どうやったぁ~
    めっちゃいい席!!!

    ( 15:55 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


Recent Entry

