QLOOKアクセス解析






おはようございます♪

昨日はFBやったり、コーヒー飲んだり、LINEのゲームをやったり、昼寝したりw
まったりゆっくりのんびりしてました。
THE リフレ~ッシュ★




先日より、お願いしておりました「デニムファッションフォトコンテスト」の
投票に協力していただき、本当にありがとうございます!!!!
投票方法は、「投票する」ボタンを押すだけ♪
投票締め切りまで、まだ1ヶ月ほどありますが引き続き応援お願いいたします♪

投票してくださる方はコチラからお願いします♪

かわいい!イケてる!かっこいい!しぶい!おもしろい!?など
どんな写真でもOK
自薦、他薦は問いません。
誰でも、いつでも、何回でも気軽に応募できますので
皆さんも是非、応募してみてくださいね♪
第3回デニムファッションコンテスト





昨日、ジューシーちゃん情報でGETしたコチラ
forever21のナンバリングチェックシャツ、ツボすぎて即ポチ
明日には届くかな♪
お値段もお手頃で、ステキな買い物ができました(´艸`)ウフウフ







最近、使い始めてすごく肌の調子が上がってきてる、極肌の「極肌原液美容液」
ほんとに目元のハリが蘇ってきますた♪
究極の肌再生♪ 極肌〜kimehada〜






10月21日(月)に発売されたばかりの「KIMEHADAインテンシヴライン」の
新ライン追加記念で
あたしが使用している美容液も30%OFF!!!
「極肌」ラインがオール30%OFFで購入できます
使用レポは近いうちにUPします♪







今日、子供達は午前授業。
午後は子供達の友達が遊びに来そうだし
午前中のうちに家事済ませておかなくちゃ~!!!
ではまた










フェイスブックやツイッターもやってます 良かったらのぞいてみてね~♪

Face book
  http://www.facebook.com/ronironi77
  http://www.facebook.com/RonisChannel

ツイッター
  https://twitter.com/RONIRONI7    










質問・相談・どんなお話でも構いません♪
メールも受け付けておりますので、お気軽にメールしてくださいね



ランキング参加中です 
訪問していただきありがとうございます




ブログ村 ファッションブログランキング人気ブログランキングFC2ブログランキング


おきてがみ






【PR】 RONIのオススメ美容液キラキラ

21万本突破の超人気美容液が50%OFFの1,000円でお試しできます!!
リニューアル後の容器♪
I'm PINCH 7日間美肌実感コース(10ml)

以前の約半額の1,000円でお試しできるようになりました。
肌のキメ、肌の透明感、肌のしっとりもっちり感が
見違えるように改善されていくのが実感できるので迷っている方には本当にオススメ
以前はスポイト式でちょっとだけ使いにくかった容器だったのですが
装い新たに、ポンプ式にリニューアルされて、使い勝手がとても良くなりました



通常2,100円のところ、初回限定購入者様に限り⇒1,000円です!!




携帯の方はこちらから
I'm PINCH
東北応援プロジェクト






関連記事



コメント

  1. PINK! | GRZLJAYA

    やっほ!!!!!

    きゃ~ナンバリングチェックシャツ可愛い!!!!!!

    ツボツボツボ!!!!!!

    届いたら着画楽しみ!!!!chu♪(* ´з)(ε` *)chu♪

    ( 12:41 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


Recent Entry

