QLOOKアクセス解析






昨日は、STREET DANCE ENTERTAINMENT!!
「Karat/カラット 2013」Vol.7
全2ヶ所公演ツアーの1ヵ所目の発表会でした。


髪の毛、去年は美容室でやってもらったのだけど
今年は12月も公演があって費用がかさむので、あたしが自分でやりますた(゚∀。)アヒャ
これだけなのに、1時間はかかった・・・
コーンロウ風






本番では、↑この頭をポニーテールにして、
先日購入したこちらのグラデのつけ毛をセットして踊りました♪







午前中はリハーサルだったので、お昼は友達とランチ♪
発表会♪その前にランチ★






ご飯の後、会場に戻って本番の衣装に着替えてから皆で記念撮影
本番前にみんなで♪






みんな一生懸命がんばりました★
発表会本番★






今週末も近くのイオンでダンスのイベントがあるので
髪の毛を結う時や編む時に便利なクリームワックスを購入♪
ママ友(スリーショットで写ってる女の子のママ)に教えてもらいました







ついでに、普段履きにもレッスン用にも履けそうなスウェットデニムもポチ







昨日は早朝から晩まで長時間活動してたので
あたしもちょっと疲れ気味・・・
今日は少しゆっくり休みます。
ではまた~









フェイスブックやツイッターもやってます 良かったらのぞいてみてね~♪

Face book
  http://www.facebook.com/ronironi77
  http://www.facebook.com/RonisChannel

ツイッター
  https://twitter.com/RONIRONI7    










質問・相談・どんなお話でも構いません♪
メールも受け付けておりますので、お気軽にメールしてくださいね



ランキング参加中です 
訪問していただきありがとうございます




ブログ村 ファッションブログランキング人気ブログランキングFC2ブログランキング


おきてがみ






【PR】 RONIのオススメ美容液キラキラ

21万本突破の超人気美容液が50%OFFの1,000円でお試しできます!!
リニューアル後の容器♪
I'm PINCH 7日間美肌実感コース(10ml)

以前の約半額の1,000円でお試しできるようになりました。
肌のキメ、肌の透明感、肌のしっとりもっちり感が
見違えるように改善されていくのが実感できるので迷っている方には本当にオススメ
以前はスポイト式でちょっとだけ使いにくかった容器だったのですが
装い新たに、ポンプ式にリニューアルされて、使い勝手がとても良くなりました



通常2,100円のところ、初回限定購入者様に限り⇒1,000円です!!




携帯の方はこちらからチェックしてみてね
I'm PINCH
東北応援プロジェクト





関連記事



コメント

  1. PINK! | GRZLJAYA

    おつかれ!!!!!!

    コーンロウ風って!めっちゃプロ級!!
    もう、自分で出来る感じだね!!すごく上手!

    あたしやったことないし、こんな風にできないよ~~~~~~

    きれい!!!

    ダンスもめっちゃ上達したようだね

    今後も楽しみだねchu♪(* ´з)(ε` *)chu♪

    ( 22:50 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


Recent Entry

