QLOOKアクセス解析






こんにちは

Nowistyle から購入していた
UNIF風なナンバーダメージニットと、エンボスデザインのキルティングワンピが届きますた♪
プチプラ大好物です ( ̄ー ̄)ニヤリ★
ぐふふ・・・






こちらのニットは3色展開で、他の2色もすごく可愛かったので迷いました。
だけど、やっぱり、いつものようにブラック(〃´・ω・`)ゞェヘ
4箇所に入ったダメージ加工がすごくいい感じ♪
NOWiSTYLE/ナンバープリントニット
NOWiSTYLE/ナンバープリントニット





欲を言えば!!
もうちょっとオーバーサイズだと良かったかなと。
ゆったりゆるゆるで着れたらもっと可愛いのにと思いました。
NOWiSTYLE/ナンバープリントニット

とは言いつつも、お値段もデザインもすごく可愛いし
ボトムを選ばず、何にでも合う万能なニットなのですごく気に入っています♪





そして、こちらのエンボスデザインワンピ
NOWiSTYLE/エンボスデザインワンピース キルティング
NOWiSTYLE/エンボスデザインワンピース キルティング





あたしの体系だと、モデルさんのようにゆったりとはいかず・・・( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ
ワンピというよりは少し大きめのTOPSといった感じになってしまいますが・・・(゚∀。)アヒャ
今流行りのキルティング素材がすごく可愛いらしいです
NOWiSTYLE/エンボスデザインワンピース キルティング

あたしが着ると、どうしても可愛い系にはなりませんが、
言い替えると、甘くないコーデにも使えるということです






着用しているのはコチラの2点♪
ナンバープリントニット     エンボスデザインワンピース キルティング






サイトにはナウアイスタイルオフィシャルブロガーさんの着画や
BROGER'S STYLE BOOK(Tumblr/タンブラー)など、
海外で活躍しているファッションブロガーさんの着画がいっぱい♪
コーデの参考になりますし、すごくステキなブロガーさんが沢山UPされています
サイトと一緒に、BROGER'S STYLE BOOKも是非チェックしてみてほしいと思います
NOWiSTYLE'S Tumblr





NOWiSTYLE/ナウアイスタイルは、
セレブファッション・ブロガーファッションアイテムが低価格で購入できます♪
最新の海外ブロガーファッションの着こなしを見ながら、
お気に入りの服を選び、購入することができるステキなサイトです

NOWiSTYLE











フェイスブックやツイッターもやってます 良かったらのぞいてみてね~♪

Face book
  http://www.facebook.com/ronironi77
  http://www.facebook.com/RonisChannel

ツイッター
  https://twitter.com/RONIRONI7    










質問・相談・どんなお話でも構いません♪
メールも受け付けておりますので、お気軽にメールしてくださいね



ランキング参加中です 
訪問していただきありがとうございます




ブログ村 ファッションブログランキング人気ブログランキングFC2ブログランキング


おきてがみ






【PR】 RONIのオススメ美容液キラキラ

21万本突破の超人気美容液が50%OFFの1,000円でお試しできます!!
リニューアル後の容器♪
I'm PINCH 7日間美肌実感コース(10ml)

以前の約半額の1,000円でお試しできるようになりました。
肌のキメ、肌の透明感、肌のしっとりもっちり感が
見違えるように改善されていくのが実感できるので迷っている方には本当にオススメ
以前はスポイト式でちょっとだけ使いにくかった容器だったのですが
装い新たに、ポンプ式にリニューアルされて、使い勝手がとても良くなりました



通常2,100円のところ、初回限定購入者様に限り⇒1,000円です!!




携帯の方はこちらからチェックしてみてね
I'm PINCH
東北応援プロジェクト






関連記事



コメント

  1. PINK! | GRZLJAYA

    トップ画像かわゆす゚+ラビュ★☆(*≧з)(ε≦*)☆★ラビュ+゚

    可愛い可愛い!!!

    私も着てみる~~~!!!!!!

    スタイルブック楽しいね!参考になる!!!!

    ( 21:26 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


Recent Entry

