QLOOKアクセス解析






「MUSE&Co.(ミューズコー)」で買った
DRWCYSの花柄ジャケットとJimmy Chooの香水が届きました



DRECYSの花柄JKは、テロっとした素材で素晴らしく可愛いのですが
あたしにはあまりにもジャストサイズすぎたみたい( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ
今の若者の体系とは相反するゴツイ体のあたしには若干無理があったようです
DRWCYS/花柄JK






ボタンを絞めなければ着れないことはないので着てみましたが・・・
ん~・・・窮屈w
DRWCYS/花柄JK






超タイトなJKだと思って見ていただければ・・・(〃´・ω・`)ゞェヘ
今日の格好。






JIMMY CHOO/INTENSE。
こちらは2012年のクリスマス限定フレグランスとして発売されたもの
ボトルのデザインの美しさ、さすがです
JIMMY CHOO EAU DE PARFUM/INTENSE

甘くスパイシーな香りとでもいうのかな
トップからラストへ、こんな感じで香りが変化します。
■TOP:キャンディードオレンジ、タイガーオーキッド
■MIDDLE:トフィー
■LAST:サンダルウッド、パチョリ

純度の高い芳香成分を配合しているので、
贅沢な余韻が肌に溶け込むようになじみ夜まで長時間持続するそうです。






香りの表現が難しいので、調べたままに記載しますねw
キャンディード・オレンジなどが、
なめらかでコクのあるシトラス・スウィートを香り立たせるトップから、
タイガー・オーキッドなどが、優雅でノーブルなフローラル・ノートを漂わせるミドルへ。
ラストはキャラメル・トフィー、サンダルウッド、インドネシアン・パチョリなどが、
スタイリッシュでウォームなセンシュアリティーをアピールしてくれそうです。

とまぁ、こんな感じの香りです
甘く濃厚な香りがクリスマスシーズンなどにもぴったりで、
とっても好きな香りでした♪

JIMMY CHOO INTENSE/ジミーチュウ インテンス






サイトのリニューアルと共に、梱包されてくる箱もリニューアルしたようで
すごく可愛らしい箱になりました
MUSE&Co.






「MUSE&Co.(ミューズコー)」は、
サイトを覗く度に常に新しいSALEが開催されているので毎回とても新鮮♪
現在開催されているのは、
emu/ukara/Bear paw ・ Chaser ・ Kerastase / LOREALなど魅力的なブランドが勢ぞろい★

先日、こちらのケラスターゼのトリートメントとオイルも購入したので
近いうちに届くかと思います♪
Kerastase / LOREAL

ファッションから美容・生活雑貨まで、
とても充実したラインナップなので毎回チェックは欠かせませんね♪
今後登場するのは、INED・ketty・Auntie Rosa など
会員登録は無料です













フェイスブックやツイッターもやってます 良かったらのぞいてみてね~♪

Face book
  http://www.facebook.com/ronironi77
  http://www.facebook.com/RonisChannel

ツイッター
  https://twitter.com/RONIRONI7    










質問・相談・どんなお話でも構いません♪
メールも受け付けておりますので、お気軽にメールしてくださいね



ランキング参加中です 
訪問していただきありがとうございます




ブログ村 ファッションブログランキング人気ブログランキングFC2ブログランキング


おきてがみ






【PR】 RONIのオススメ美容液キラキラ

21万本突破の超人気美容液が50%OFFの1,000円でお試しできます!!
リニューアル後の容器♪
I'm PINCH 7日間美肌実感コース(10ml)

以前の約半額の1,000円でお試しできるようになりました。
肌のキメ、肌の透明感、肌のしっとりもっちり感が
見違えるように改善されていくのが実感できるので迷っている方には本当にオススメ
以前はスポイト式でちょっとだけ使いにくかった容器だったのですが
装い新たに、ポンプ式にリニューアルされて、使い勝手がとても良くなりました



通常2,100円のところ、初回限定購入者様に限り⇒1,000円です!!




携帯の方はこちらからチェックしてみてね
I'm PINCH
東北応援プロジェクト




関連記事



コメント

  1. PINK! | GRZLJAYA

    可愛い!!!

    超タイトなJKなのだよ!!

    あたしなんて、破いてしまうわ( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ

    とってもコーデが素敵よんchu♪(* ´з)(ε` *)chu♪

    ジミチュウもカッコいいね!!!!

    とにかく素敵!!

    ( 21:18 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


Recent Entry

