QLOOKアクセス解析






季節は秋
だいぶ涼しくなってきて、ブーツの季節がやってきました♪
今日の格好。






けど・・・
ブーツを履いていると、足・・・蒸れますよね・・・
というのにはちゃんとした理由があって、
足の裏はエクリン腺という汗腺が密集している場所の1つで、
とにかく汗を沢山かきやすい場所だそうです。
両足で1日にコップ1杯分(200cc)以上もの汗をかくらしく・・・
靴やブーツを履いてから約10分ほどで中の湿度は100%にもなるそうです。
気持ち悪っ・・・。
それに加え、ストッキングやタイツ、男性のビジネスソックスなどの化学繊維で出来ている物は
汗を吸いにくく、常に蒸れている状態が続き湿度が高くなってしまいます。
そこに、靴の中の雑菌・汗や皮脂が混ざるとニオイが発生してしまうということです。






あたしの場合は、
普段はほどんど家で過ごしているのでそんなに足のニオイで悩むことは少ないのですが、
とにかく臭うのが子供達の足・・・((((((;゜Д゜)))))) ガクガクブルブル
まぁ、酷い・・・本当に酷い(笑)
一日中、学校の中で靴を履いているのに付け加え、
大人にくらべて活発に動き回るので足がいつも湿った状態・・・
臭わない訳がありません。
様々な消臭効果のあるものを使ってもダメでした(笑)
そこで、使ってみたのが
脇汗・臭いにも超効果があったデトランスαの手足用のコチラです。
デトランスα手足用
足のニオイ、気になりませんか?手の汗・足の汗にデトランスα!






脇用のロールオンタイプとは違い、
化粧水のように手にとって塗るタイプです。
デトランスα手足用


手にとって塗るよ♪
驚異のリピート率87%!手足の汗でもう悩まない!【デトランスα】






お風呂上りに子供達の足に塗ってあげていますが、
今までみたいに、不快な臭いがなくなったように感じます!!
週末は、学校の中履きを洗うのが恒例だったのですが
これからは毎週毎週洗わなくてぉいいかも!!!!
あたしも楽だし、子供達も臭わなくなって一石二鳥♪
初めての購入だと、通常7,980円が2,900円♪ 2本まとめて買うと5,000円♪
お友達と一緒に2個買って割り勘すればお安く買えますね( -ノェ-)コッソリ










脇用のデトランスαも何度もリピするほど愛用していて、かなり良いのは実証済み♪
脇汗・脇の臭いにお悩みの方はコチラの記事にも目を通してみてね
暑い夏の汗や臭い対策に抜群の効果!! デトランスαストック買い♪ 










フェイスブックやツイッターもやってます 良かったらのぞいてみてね~♪

Face book
  http://www.facebook.com/ronironi77
  http://www.facebook.com/RonisChannel

ツイッター
  https://twitter.com/RONIRONI7    










質問・相談・どんなお話でも構いません♪
メールも受け付けておりますので、お気軽にメールしてくださいね



ランキング参加中です 
訪問していただきありがとうございます




ブログ村 ファッションブログランキング人気ブログランキングFC2ブログランキング


おきてがみ






【PR】 RONIのオススメ美容液キラキラ

21万本突破の超人気美容液が50%OFFの1,000円でお試しできます!!
リニューアル後の容器♪
I'm PINCH 7日間美肌実感コース(10ml)

以前の約半額の1,000円でお試しできるようになりました。
肌のキメ、肌の透明感、肌のしっとりもっちり感が
見違えるように改善されていくのが実感できるので迷っている方には本当にオススメ
以前はスポイト式でちょっとだけ使いにくかった容器だったのですが
装い新たに、ポンプ式にリニューアルされて、使い勝手がとても良くなりました



通常2,100円のところ、初回限定購入者様に限り⇒1,000円です!!




携帯の方はこちらから
I'm PINCH
東北応援プロジェクト





関連記事



コメント

  1. RONIちゃん(((o ・`∀・´)ノ だっきゃです♪

    うちの子供らも一時めっちゃ足くさい時あった!!!笑
    帰ってきたら部屋がプ~ン・・・何のニオイ?・・・足や!!!
    ってな感じで「洗ってこ~い!」って(≧ω≦)
    デトランス足に塗ったことないけろ
    これからブーツの季節にいいね!

    ( 11:53 )

  2. MONE | -

    子供の足の臭い・・・気になる気になる・・・
    なぜだ!!?? って思うくらいにプ~ンと(゜д゜)<

    なので、コレ、家の子に使わせてます♪
    だいぶ臭いが気にならなくなって、円満ですわ(゚×゚*)プッ!

    ( 17:27 )

  3. PINK! | GRZLJAYA

    やっほ!!

    うちの子供たちもみんな特に小さい頃臭かった!ww

    今も臭いけど( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ

    これあたすも買ったよん♪

    ( 08:54 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


Recent Entry

