QLOOKアクセス解析






昨日、「バニラムスクの香り」ってのに惹かれてドラックストアで買ったコレ。
PURE SMILE/SNAIL SHAMPOO & TREATMENT
チューブタイプのシャンプーとトリートメントです♪
ピュアスマイル/スネイルシャンプー&トリートメント





値段は、シャンプー・トリートメント共に各500円。
今流行りのノンシリコンでカタツムリ分泌液配合
水溶性コラーゲン・加水分解エラスチン・アルガンオイル・ユズ果実エキスなどなど
いい感じの成分が配合されているようです♪
それなのに、たったの500円(笑)
優しいバニラの香りで、髪の毛がしっとりして柔らかくなってるような気が
なんかいいかもしんない♪買い置きしておこうかな・・・♪
楽天でも売ってましたが、
ほとんど誰も買っていないのかレビュー少なっ( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ

 






楽天市場、プロ野球の楽天がパ・リーグで優勝したので
優勝SALEやってますね♪
これといって欲しいものはないけど、とりあえずエントリーしておくべ。







あ、全然関係ないけど、
ダンスやってる子にオススメ!!
RONIのデニムニットサルエル。







コレ、うちの長女もこの前買ったんだけど裾を絞って履くとすんごい可愛いYO!!
長女が履いてる画像撮ってないので、モデルちゃんの着画で申し訳ないが、
いい意味でズルズルしててほんと可愛いです
RONI/デニムニットサルエルパンツ






あ~、お腹空いた・・・。
コンビニ行ってこよっと。
ではまた










フェイスブックやツイッターもやってます 良かったらのぞいてみてね~♪

Face book
  http://www.facebook.com/ronironi77
  http://www.facebook.com/RonisChannel

ツイッター
  https://twitter.com/RONIRONI7    










質問・相談・どんなお話でも構いません♪
メールも受け付けておりますので、お気軽にメールしてくださいね



ランキング参加中です 
訪問していただきありがとうございます




ブログ村 ファッションブログランキング人気ブログランキングFC2ブログランキング


おきてがみ






【PR】 RONIのオススメ美容液キラキラ

21万本突破の超人気美容液が50%OFFの1,000円でお試しできます!!
リニューアル後の容器♪
I'm PINCH 7日間美肌実感コース(10ml)

以前の約半額の1,000円でお試しできるようになりました。
肌のキメ、肌の透明感、肌のしっとりもっちり感が
見違えるように改善されていくのが実感できるので迷っている方には本当にオススメ
以前はスポイト式でちょっとだけ使いにくかった容器だったのですが
装い新たに、ポンプ式にリニューアルされて、使い勝手がとても良くなりました



通常2,100円のところ、初回限定購入者様に限り⇒1,000円です!!




携帯の方はこちらから
I'm PINCH
東北応援プロジェクト




関連記事



コメント

  1. MONE | -

    なんつー可愛いパケ (人´ω`)
    自分に合わなくても、、飾っておきたい ww

    ( 15:31 )

  2. RONIちゃん(((o ・`∀・´)ノ だっきゃです♪

    可愛い~~~(♥・∀・♥)
    こりゃパケ買いしちゃうね~~~
    バニラの香り・・・気になるな。

    ( 15:58 )

  3. PINK! | GRZLJAYA

    香りが気になるぜい!!

    さがして買ってみるchu♪(* ´з)(ε` *)chu♪

    見た目も可愛いし、なんか使うの楽しくなるね

    ( 18:03 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


Recent Entry

