QLOOKアクセス解析






秋になるとレザー物が欲しくなります。
欲しくなるだけで、結局買えてませんがね
去年の秋冬も似たようなのを見ていたのですが、
スキニーじゃなくて裾が絞られていてゆったりしているタイプのものが気になります


Shopbopより、
「Rag & Bone/JEAN」のLeather Pajama Pants。
簡単に買える値段じゃないけど、素敵だな・・・
Rag & Bone/Leather Pajama Pants
Rag & Bone/JEAN / Leather Pajama Pants







TOPS
Love Leather/Leather Football Jersey Tee
Love Leather / Leather Football Jersey Tee






けど、やっぱりレザー物はお値段が・・・






気軽に履けるデニムも、緩めなのや楽ちんなのが今の気分
こちらのSiwyのパンツはスウェット素材で履きやすそう!!
Siwy/Sofia Slouchy Slim Lounge Pants
Siwy / Sofia Slouchy Slim Lounge Pants







Current/Elliott、このシルエット大好き♪
Current/Elliott  The Slouchy Stiletto Jeans
Current/Elliott / The Slouchy Stiletto Jeans






レザーパンツは喉から手が出るほど欲しいけど・・・
現実的に考えて、あたしが買えるのはSiwyかCurrent/Elliottだな。
やっぱり、今年も買えずに終わりそう・・・w





今日は昨日とは違ってすっきり青空♪
昨日は雨がすごくて気分が落ち気味だったんだけど、今日はテンション上がってるw
歳が歳だけに、天候と気分に左右されます(〃´・ω・`)ゞェヘ
難しいお年頃ですw
さ、気分がいいうちに準備して買出し行ってこよ~っと。
では、また











フェイスブックやツイッターもやってます 良かったらのぞいてみてね~♪

Face book
  http://www.facebook.com/ronironi77
  http://www.facebook.com/RonisChannel

ツイッター
  https://twitter.com/RONIRONI7    










質問・相談・どんなお話でも構いません♪
メールも受け付けておりますので、お気軽にメールしてくださいね



ランキング参加中です 
訪問していただきありがとうございます




ブログ村 ファッションブログランキング人気ブログランキングFC2ブログランキング


おきてがみ






【PR】 RONIのオススメ美容液キラキラ

21万本突破の超人気美容液が50%OFFの1,000円でお試しできます!!
リニューアル後の容器♪
I'm PINCH 7日間美肌実感コース(10ml)

以前の約半額の1,000円でお試しできるようになりました。
肌のキメ、肌の透明感、肌のしっとりもっちり感が
見違えるように改善されていくのが実感できるので迷っている方には本当にオススメ
以前はスポイト式でちょっとだけ使いにくかった容器だったのですが
装い新たに、ポンプ式にリニューアルされて、使い勝手がとても良くなりました



通常2,100円のところ、初回限定購入者様に限り⇒1,000円です!!




携帯の方はこちらから
I'm PINCH
東北応援プロジェクト







関連記事



コメント

  1. PINK! | GRZLJAYA

    めっちゃ欲しい!!!!けど高すぎて買えないwww

    Siwyのスエットデニム欲しい!!!!!!
    履きやすそうだね♥
    Rag & Boneのシルエットホント素敵!!
    いいな~~~~~~

    ( 11:20 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


Recent Entry

