QLOOKアクセス解析






今日は十五夜。
天気もいいし、お月様キレイに見えそうだね♪


先日「MUSE&Co.(ミューズコー)」で購入した
Ropé Picnicのツイードのセットアップとチェックシャツ、
Solo&Doubleのポインテッドトゥオックスフォードシューズが届きました♪
MUSE&Co.(ミューズコー)で買ったもの♪






テーラードジャケットはツイード素材でしっかりした作り。
お値段4,470円とかなり安かったけどすごく良かったです!!
単品でも着れるので使える使える
Ropé Picnic MIXファンシーツイードテーラードジャケット






テーラードJKと同素材のショートパンツは2,470円♪
Ropé Picnic MIXファンシーツイードショートパンツ






Solo&Doubleのポインテッドトゥオックスフォードシューズは
一番大きいLサイズの24.5を購入しました。
だけどやっぱり、あたしの足はデカかった・・・(笑)
きっちりジャスト・・・つうかジャストすぎる・・・。
入ることは入るんだけど浮腫んだらアウトだな・・・残念(╥Д╥ )
Solo&Double ポインテッドトゥオックスフォード






Ropé Picnicのマドラスチェックシャツは、普段着ようと思って買ったんだけど
上品な色合いなので、一緒に買ったセットアップに合わせてもいい感じです★
Ropé Picnic マドラスチェックシャツ






ジャケットを羽織って、トータルコーデの完成♪
※靴は少し小さかったので自分のパンプスを履きました(〃´・ω・`)ゞェヘ
今日の格好。

ボトムがショートパンツだからどうかと思ったけど、コレちゃんとした行事にも使えるね♪
なんだかあたしがちゃんとして見える(笑)







最近「MUSE&Co.(ミューズコー)」からは、アクセサリーばっかり買ってたんだけど、
久々のお洋服、HITでした♪
普段、自分が着ないようなちゃんとした感じの洋服って自分的に買うのが面倒・・・
あたし、貧乏性だからね・・・w
だけど、ここなら定価の半額以下で買えるので抵抗無く買える
一万円ちょっとでトータルコーデが完成するってステキすぎる







「MUSE&Co.(ミューズコー)」は、
サイトを覗く度に常に新しいSALEが開催されているので毎回とても新鮮♪
現在開催されているのは、
KATHARINE ROSS・FAMME FATALE・Supreme.La.La.・Rorstrandなど、
大人の女性にピッタリな魅力的なブランドが勢ぞろい★
今後開催されるのは、毎回好評のSK-II、ケラスターゼ・Kettyなど
毎回チェックは欠かせませんね♪
会員登録は無料です













フェイスブックやツイッターもやってます 良かったらのぞいてみてね~♪

Face book
  http://www.facebook.com/ronironi77
  http://www.facebook.com/RonisChannel

ツイッター
  https://twitter.com/RONIRONI7    










質問・相談・どんなお話でも構いません♪
メールも受け付けておりますので、お気軽にメールしてくださいね



ランキング参加中です 
訪問していただきありがとうございます




ブログ村 ファッションブログランキング人気ブログランキングFC2ブログランキング


おきてがみ






【PR】 RONIのオススメ美容液キラキラ

21万本突破の超人気美容液が50%OFFの1,000円でお試しできます!!
リニューアル後の容器♪
I'm PINCH 7日間美肌実感コース(10ml)

以前の約半額の1,000円でお試しできるようになりました。
肌のキメ、肌の透明感、肌のしっとりもっちり感が
見違えるように改善されていくのが実感できるので迷っている方には本当にオススメ
以前はスポイト式でちょっとだけ使いにくかった容器だったのですが
装い新たに、ポンプ式にリニューアルされて、使い勝手がとても良くなりました



通常2,100円のところ、初回限定購入者様に限り⇒1,000円です!!




携帯の方はこちらからチェックしてみてね
I'm PINCH
東北応援プロジェクト







関連記事



コメント

  1. PINK! | GRZLJAYA

    可愛い!!!ちゃんとしてる( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ

    とても素敵!!!!!!

    色合いもいいね!!
    全然スタイル良いと思うよ

    似合ってて可愛い!!!髪色も綺麗だし最高!!

    全体の色合いがめっちゃ好みchu♪(* ´з)(ε` *)chu♪

    ( 16:46 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


Recent Entry

