QLOOKアクセス解析






おはようございます。

14日は長女の誕生日だったのですが、チビ太の相撲大会もありました。
会場に到着し、相撲大会がまさに今始まろうとしてるのに・・・
またアイツ愚図ってくれますた
間違えて相撲に出るって言ったらしいです・・・(;´_ゝ`)トホホ
泣くわ、わめくわ、暴れるわ・・・
まぁ、こういうことは日常茶飯事のことなので慣れっこですが
ああいう時って本当に周りの視線が痛いですね・・・
泣きたいのはあたしの方ですから・・・
結局、団体戦は泣いて試合に出れず棄権(。゚_ゝ゚)プ
その後、なんとかかんとか言いくるめて個人戦には出てくれましたが
そんな状況で勝てる訳もなく・・・
しかし、見よ!!試合終了後のこの笑顔!!オニヤンマ捕まえちゃってますからw
癒されるでしょ~(笑)
オニヤンマとチビ太。
本当に可愛い奴です。





そんなこんなのドタバタがあったその日の夕方、
今度は、出稼ぎに行ってた旦那が帰ってきました。
あのチビ太の大暴れのあとの帰宅・・・
14日は、長女の誕生日にチビ太の大暴れ、旦那の帰宅と本当に目が回るような一日ですた。
とりあえず、5月から5ヶ月間ご苦労様でした!!

とは言っても・・・

旦那1人、居ると居ないのでは生活が全く変わります・・・
PCは旦那に占領され、ブログの更新もままならず・・・
洗濯物は一気に増えるし、風呂の水もすぐに汚れる。
ご飯作るのに気を使う。
あたしの生活サイクルが整うまでもうちょっと時間が必要なようです(。゚_ゝ゚)プ




さて、今日は長女のダンスレッスン。
台風の影響なのか、めっちゃ雨降ってますが・・・
せっかくの連休なので少し早めに家を出て子供達を少し遊ばせてから
レッスンに行ってこようと思います。




バタバタしてて自分の画像撮る暇ナシ・・・

使いまわしでスイマセン( ・∀・ )ゞ


連休最終日、今日も一日HAPPYに過ごせますように










フェイスブックやツイッターもやってます 良かったらのぞいてみてね~♪

Face book
  http://www.facebook.com/ronironi77
  http://www.facebook.com/RonisChannel

ツイッター
  https://twitter.com/RONIRONI7    










質問・相談・どんなお話でも構いません♪
メールも受け付けておりますので、お気軽にメールしてくださいね



ランキング参加中です 
訪問していただきありがとうございます




ブログ村 ファッションブログランキング人気ブログランキングFC2ブログランキング


おきてがみ






【PR】 RONIのオススメ美容液キラキラ

21万本突破の超人気美容液が50%OFFの1,000円でお試しできます!!
リニューアル後の容器♪
I'm PINCH 7日間美肌実感コース(10ml)

以前の約半額の1,000円でお試しできるようになりました。
肌のキメ、肌の透明感、肌のしっとりもっちり感が
見違えるように改善されていくのが実感できるので迷っている方には本当にオススメ
以前はスポイト式でちょっとだけ使いにくかった容器だったのですが
装い新たに、ポンプ式にリニューアルされて、使い勝手がとても良くなりました



通常2,100円のところ、初回限定購入者様に限り⇒1,000円です!!




携帯の方はこちらからチェックしてみてね
I'm PINCH
東北応援プロジェクト







関連記事



コメント

  1. PINK! | GRZLJAYA

    あはは!!ちびちゃん!面白いねwww
    けど可愛い!!!

    旦那さんも長女ちゃまの誕生日で帰ってきたんだね
    いいパパだ!!

    旦那がいるとほんと面倒( ´゚ω゚`):;*.':;
    わかるわ~~~

    ( 10:47 [Edit] )

  2. |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    ( 14:47 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


Recent Entry

