QLOOKアクセス解析






おはようございます

10年前の今日9月14日、RONI家の長女が生まれました。

ちょっとだけ、出産の思い出話でもしようかな・・・。
あたし、出産後に胎盤が剥がれないという、いわゆる癒着胎盤でかなり苦しい体験をしました。
癒着胎盤の発生頻度は約0.01%(出産1万件に1件)という稀な疾患。
癒着した胎盤を取り出すときに大出血を起こすことがあり、
出血性ショックなどで母体死亡の原因になったり、子宮を摘出しなければならなくなる恐ろしい疾患です。
言われてみれば、出産後すぐに輸血したのはそういうことだったんだね
1/10,000という極めて低い確率を当てるあたり、持ってるなあたし(笑)
けど、本当に死ななくて良かった。
今、何事もなく幸せに過ごせることに感謝せねば・・・

あたしにとってはHAPPYだけど苦しかった9月14日。
あれから10年・・・
長女も10歳になりました♪ あたしも母親になって10歳です。
たいしたお祝いはできないけど、好きなもの作ってお祝いしてあげよう♪
JoomiSmile★







昨日は、新しいJoomiLimがNYから到着しました
ヘマタイトをコーティングしたチェーンに、シルバーのスパイク。
かなり!かなり!!カッコいいです!!!
JoomiLim
METAL-LUXE SINGLE ROW SPIKE CHOKER - HEMATITE/SILVER SPIKES







使えば使うほどJoomiLimの魅力にハマり、もっともっと欲しくなる・・・
憧れはこれ
JoomiLim/METAL-LUXE CRYSTAL & SPIKE NECKLACE - HEMATITE/ROSE GOLD SPIKES/ JET
JoomiLim/METAL-LUXE CRYSTAL & SPIKE NECKLACE  BY SHOPBOP

シンプルなTシャツに合わせるだけでもカッコいい
いつか、買える時がくるといいな♪







今日は長女の誕生日でもありますが、
チビ太が地元で開催される相撲大会に出るので応援に行ってきます。
あ、チビ太は相撲部じゃないです(笑)
参加人数が足りないので、人数合わせの為出場することになりますた(。゚_ゝ゚)プ
人数合わせでも、出るからには頑張って欲しいな♪
8時集合なので、そろそろ行ってきま~す( ・∀・ )ゞ
では、皆さんもステキな一日になりますように★










フェイスブックやツイッターもやってます 良かったらのぞいてみてね~♪

Face book
  http://www.facebook.com/ronironi77
  http://www.facebook.com/RonisChannel

ツイッター
  https://twitter.com/RONIRONI7    










質問・相談・どんなお話でも構いません♪
メールも受け付けておりますので、お気軽にメールしてくださいね



ランキング参加中です 
訪問していただきありがとうございます




ブログ村 ファッションブログランキング人気ブログランキングFC2ブログランキング


おきてがみ






【PR】 RONIのオススメアイテムキラキラ

10万本突破の超人気美容液が50%OFFの1,000円でお試しできます!!
50%OFF♪
すごく良いデス オススメです
あたしが使ってきた美容液の中でもTOP3に入ります

通常2,100円のところ、
初回限定購入者様に限り⇒1,000円!!





携帯の方はこちらからチェックしてみてね







関連記事



コメント

  1. RONIちゃん(((o ・`∀・´)ノ だっきゃです♪

    娘ちゃん、たんじょうびおめでとう╰(*´︶`*)╯

    出産、そんな大変やったん。゚(゚′д`゚)゚。
    RONIちゃんも娘ちゃんも生きててよかったぁぁぁあ。

    子供の誕生日って母親にとっても大きな記念日やね。
    ステキなバースデーを過ごしてちょ☆

    ( 17:01 )

  2. PINK! | GRZLJAYA

    長女ちゃま10歳おめでと!!!!!!!!

    RONIちゃま!ママ10歳おめでとう!!!

    始めての子には特に、初めての思い出がたくさんあるよね

    子供の御蔭で親として人として成長出来る経験をさせてくれる子供たちに感謝

    大きく可愛く育ってくれて幸せだねchu♪(* ´з)(ε` *)chu♪

    心よりHappybirthday~~♥

    JOOMILIMもステキング!!!いろいろ集めたくなるよね!!!!!!!

    ( 12:32 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


Recent Entry

