QLOOKアクセス解析






こんにちは

日曜日はゆっくり休んだし、今日からまたがんばろう~!!
そう思ってたけど、まだダルダルモードから抜けず・・・

ご飯支度をしてるとき人差し指の先っちょをチョン切りました・・・
指・・・

指先と言っても、爪の部分なんですが爪を通り越して身の部分まで達してしまい、びっくらこ。
切れすぎる包丁は使い方を間違えると本当に危険・・・
皆さんもお気をつけて。
そして、この写真・・・中指にしていたいつもの指輪が写ってないでしょ・・・




そう、おばあちゃんからもらった大切な指輪・・・
指輪・・・

すごく気に入っていたし愛着もあったのに無くしてしましまいますた(╥Д╥ )
いくら考えてもどこに置いたのかも思い出せないし、
探しても探しても出てきません
あたし、本当にそそっかしいのでこういうことがしばしば・・・
いつか、ポンっと出てくるのを願うばかり(´・ω・`)ショボン






では、気持ちを入れ替えて・・・!!


先日、JoomiLimより戴いた商品チケットでさっそくお買い物♪
あたしが現在愛用しているチョーカーのイロチ( ヘマタイト/シルバー)を購入しました
Joomi Lim/METAL-LUXE SINGLE ROW SPIKE CHOKER
Joomi Lim/METAL-LUXE SINGLE ROW SPIKE CHOKER






本当はリングを購入しようと思っていたんだけど、
やっぱりあの鋭いスパイクがちょっと危険かなと・・・(笑)
またもやPINK!ちゃまに相談して、
チョーカーなら、イロチで持っててもコーデに合わせて使い回せるということで
こちらのチョーカーに決定しました♪






いつも利用させていただいているShopBopでは
あたしが購入したシングルではなく、ダブルスパイクタイプの取り扱いがあるようです★
Joomi Lim/METAL-LUXE DOUBLE ROW SPIKE CHOKER
Joomi Lim/Metal Luxe Spike Choker






手持ちのGOLDより落ち着きがありシックな色合いなので
これからのコーデに活躍しそうです






とにかく、今とても注目されているJoomiLim。芸能人の方も多数愛用しているようです!!!
こちらは、Shopbopで取り扱いのあるJoomiLimの一部の商品です。
Joomi Lim/London Calling Earrings     Joomi Lim/Metal Luxe Spike Bracelet
  Joomi Lim/London Calling Earrings       Joomi Lim/Metal Luxe Spike Bracelet






Joomi Lim/London Calling Skull Choker
Joomi Lim/London Calling Skull Choker






SHOPBOPは海外のサイトですが、発送がとにかく早い!!
注文してから3日もあれば手元に届くので日本のSHOPで購入してるのと大差ないです♪
購入する手順もそんなに難しくなく、最初に住所や支払い情報を入力してしまえば
2度目は簡単に購入手続きができます★
国内で買うよりお安く購入できることが多いのですごく助かっています







今日はこれから長女のダンスレッスン。
準備して行ってきま~す
今週もヨロシクね~










フェイスブックやツイッターもやってます 良かったらのぞいてみてね~♪

Face book
  http://www.facebook.com/ronironi77
  http://www.facebook.com/RonisChannel

ツイッター
  https://twitter.com/RONIRONI7    










質問・相談・どんなお話でも構いません♪
メールも受け付けておりますので、お気軽にメールしてくださいね



ランキング参加中です 
訪問していただきありがとうございます




ブログ村 ファッションブログランキング人気ブログランキングFC2ブログランキング


おきてがみ






【PR】 RONIのオススメアイテムキラキラ

10万本突破の超人気美容液が50%OFFの1,000円でお試しできます!!
50%OFF♪
すごく良いデス オススメです
あたしが使ってきた美容液の中でもTOP3に入ります

通常2,100円のところ、
初回限定購入者様に限り⇒1,000円!!





携帯の方はこちらからチェックしてみてね






関連記事



コメント

  1. |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    ( 16:37 )

  2. PINK! | GRZLJAYA

    指切ったり、指輪無くしたり、ポコパンやり過ぎか!!( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ

    さておきwww
    Joomi Limいいね!!!!!ヘマタイトシルバーって言うのかぁ~

    いいね!!!!また欲しくなってきたwww羨ましい~~~~~~~~!!!

    ( 00:15 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


Recent Entry

