QLOOKアクセス解析






こんにちは。

今日も雨。ここのところ青森は毎日雨です・・・。
明日もやっぱり雨らしい。
あたし最近、スマホのLINEゲームのポコパンばっかやっておりまして、
ダラダラしまくり(〃´・ω・`)ゞェヘ
気合入れ直すためにも、21秒に1個売れているという
トマ美ちゃんでも飲んでダイエットに励みたいと思います(゚∀。)アヒャ
新たに酵素が入って、パワーアップしたそうな・・・♪
夜スリム トマ美ちゃん♪
夜スリムトマ美ちゃん




そう言えば、長年愛用していたスーツケースのキャスター部分が壊れてしまい
安くて良さそうなのを探してたのですが、
リアルで探しても、楽天の倍ほども値段が違うので、
スーパーSALEのついでに楽天で買うことに。
帰省する時くらいしか使わないので安いもので十分。
ブランドとかはどうでもいいので、荷物が沢山入って丈夫そうなのに決めました♪
ピンクも可愛いな~と思ったんだけど、
柄でもないので無難にスクラッチシャンパンにしました。







それから、実家の母に頼まれて買ったコレ(笑)

母が経営している居酒屋で使うらしい。
軽く炙って食べると美味いらしいです・・・。






あと、DONOBANのデニムシャツワンピ。
ワンピとしてもアウターとしても使えるので一枚あると便利だね~。







そして、SALEの初日にポチったNIKEのスニーカー。








そんな感じで、今回のスーパーSALEは必要最低限しか買いません。
だって、あたし金欠だもの・・・
おとといのTIME SALEのテンピュール枕も回線が混雑し完敗・・・
タブを沢山開いて挑んだけど、全くもってダメ
今回の買い物は、全然シャレオツ感がありませんね
そんなこんなで、ちょっと用事足しに行ってきま~す










フェイスブックやツイッターもやってます 良かったらのぞいてみてね~♪

Face book
  http://www.facebook.com/ronironi77
  http://www.facebook.com/RonisChannel

ツイッター
  https://twitter.com/RONIRONI7    










質問・相談・どんなお話でも構いません♪
メールも受け付けておりますので、お気軽にメールしてくださいね



ランキング参加中です 
訪問していただきありがとうございます




ブログ村 ファッションブログランキング人気ブログランキングFC2ブログランキング


おきてがみ






【PR】 RONIのオススメアイテムキラキラ

10万本突破の超人気美容液が50%OFFの1,000円でお試しできます!!
50%OFF♪
すごく良いデス オススメです
あたしが使ってきた美容液の中でもTOP3に入ります

通常2,100円のところ、
初回限定購入者様に限り⇒1,000円!!





携帯の方はこちらからチェックしてみてね





関連記事



コメント

  1. PINK! | GRZLJAYA

    トマ美ちゃん!TVCMでよく見かけて気になる!!

    いいな、結果おしえてちょんchu♪(* ´з)(ε` *)chu♪

    ( ´゚ω゚`):;*.':;ブッシャレおつ感無しって、あたしもおんなじ

    印鑑買って終わりだよ( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ

    ドノバンのワンピどっちの色買ったのかな??

    あたすは濃いほうだよん゚+ラビュ★☆(*≧з)(ε≦*)☆★ラビュ+゚

    ( 21:45 [Edit] )

  2. RONI ちゃん(((o ・`∀・´)ノ だっきゃです♪

    あたしのスーツケースのキャリー部分も外れてしまって
    音めっちゃうるさいねん!!!笑
    安いキャリー買おうかなぁ~~~。

    RONIちゃんのママも居酒屋さんやってんやね。
    行きたい行きたい!!!(♥・∀・♥)

    ( 08:44 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


Recent Entry

