QLOOKアクセス解析






こんにちは★


昨日は夏休み最後のイベント、
長女の学年の親子レクで鯵ヶ沢町の青少年旅行村まで行ってきました
ピザ作りと・・・♪
生地をコネコネ♪





手作りピザ♪





出来上がり~♪





木の枝を使ったボールペン作り♪
木の枝でボールペン作り♪

生地からこねて作ったピザは美味しかったし、枝を削って作るボールペン作りも楽しかった★
夏休み最後の楽しい思い出ができました




明日からやっと学校が始まります。
今年はいつもより長い夏休みで親も疲れた・・・。
宿題の丸付けも終わったしあたしもとりあえずひと段落♪
昔は宿題の丸付け、親じゃなくて先生だったよね???





あ、先日届いたkoolaburra/Savannityの着画です。
今日の格好。
相変わらずの脚で迷惑だと思いますが・・。
もう痩せる気がしません。すいませんw





もともとヒール有りなのですが、あたしは脚が短いので更にインヒールを入れています(。゚_ゝ゚)プ
koolaburra/Savannity











今、急に旦那から電話が入り・・・
長靴とTシャツを届けなければならなくなりました・・・
中間地点の青森市で待ち合わせです。
雨降ってるし・・めんどくさっ・・・。
では、今日も簡単更新ですいません










フェイスブックやツイッターもやってます 良かったらのぞいてみてね~♪

Face book
  http://www.facebook.com/ronironi77
  http://www.facebook.com/RonisChannel

ツイッター
  https://twitter.com/RONIRONI7    










質問・相談・どんなお話でも構いません♪
メールも受け付けておりますので、お気軽にメールしてくださいね



ランキング参加中です 
訪問していただきありがとうございます




ブログ村 ファッションブログ人気ブログランキングFC2ブログランキング


おきてがみ






【PR】 RONIのオススメアイテムキラキラ

10万本突破の超人気美容液が50%OFFの1,000円でお試しできます!!
50%OFF♪
すごく良いデス オススメです
あたしが使ってきた美容液の中でもTOP3に入ります

通常2,100円のところ、
初回限定購入者様に限り⇒1,000円!!





携帯の方はこちらからチェックしてみてね





関連記事



コメント

  1. PINK! | GRZLJAYA

    子供たち元気そう!!!!!!

    ピザ美味しそうだね!!!!

    RONIちゃま、若いね~~~~20代にしか見えない!!!!

    脚可愛い!!!!クーラブラも可愛いよ!!!chu♪(* ´з)(ε` *)chu♪

    ( 11:26 [Edit] )

  2. MONE | -

    ピーーーーザーーーー.。.+。:.゚ヽ(*´∀‘)ノ゚.:。+゚。

    岩手来てからピザなんて食べてないから
    ガッツリ眺めちゃったんですけど!!!! (゚×゚*)プッ!


    あたしも痩せる気なくしてますけど・・・
    RONIさんは痩せる必要ないと思われますよ!!

    ( 14:23 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


Recent Entry

