QLOOKアクセス解析






こんばんは。

あたしの嫁ぎ先地域は13日~20日までお盆のお墓参りを毎日します。
今日はお盆のお墓参りの最終日。
長いお盆でした~。



Today's coordinate
今日の格好。






今日は新しくあたしのコレクションに仲間入りしたEttikaのブレスを♪
これは、親友のPINK!ちゃまとオソロで購入したものです
Ettika/BIRDS OF A FEATHER
Ettika/BIRDS OF A FEATHER






こちら、3連のブレスなのですが、それぞれを別々に使うことができるのですごく便利
元々、約30,000円ほどするものなので、作りもしっかりしていて上質です。
Ettika/BIRDS OF A FEATHER<






素材にはヴィンテージリボンを使用しているので、
6月に購入していたヴィンテージリボンブレスとの相性もバッチリです。
Ettika






これらのEttikaは「MUSE&Co.(ミューズコー)」で購入したもので、
つい先日もEttikaのSALEが開催されておりました♪※現在は終了しております。
サイトをのぞく度に常に新しいSALEが開催されているので毎回とても新鮮♪
ついつい何かしら購入してしまいます

現在開催されているのは、
FENDI・NINE WEST・MARC BY MARC JACOBS Accessories・L'OCCITANEなど、
ステキなブランドが勢ぞろい!!!!
今後も続々とステキなアイテムが登場するようです
会員登録は無料!!見るだけもタダです













フェイスブックやツイッターもやってます 良かったらのぞいてみてね~♪

Face book
  http://www.facebook.com/ronironi77
  http://www.facebook.com/RonisChannel

ツイッター
  https://twitter.com/RONIRONI7    










質問・相談・どんなお話でも構いません♪
メールも受け付けておりますので、お気軽にメールしてくださいね



ランキング参加中です 
訪問していただきありがとうございます




ブログ村 ファッションブログ人気ブログランキングFC2ブログランキング


おきてがみ






【PR】 RONIのオススメアイテムキラキラ

10万本突破の超人気美容液が50%OFFの1,000円でお試しできます!!
50%OFF♪
すごく良いデス オススメです
あたしが使ってきた美容液の中でもTOP3に入ります

通常2,100円のところ、
初回限定購入者様に限り⇒1,000円!!





携帯の方はこちらからチェックしてみてね







関連記事



コメント

  1. PINK! | GRZLJAYA

    コーデカッコいいね♥

    おソロで買って良かった!!!

    毎日お墓参りってすごいね

    この先もずっと受け継がれていくのかな
    不思議だね

    ( 17:29 [Edit] )

  2. RONIちゃん(((o ・`∀・´)ノ だっきゃです♪

    3連ブレス、オシャレ~ヽ(・∀・)ノ
    だっきゃもしょっちゅうタダでミューズコー覗いてる(笑)
    タダで見てても欲しくなるけろ、しあわせw

    ( 06:25 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


Recent Entry

