QLOOKアクセス解析






こんにちは

昨日の夜、青森に帰ってきますた。
出稼ぎに行ってる旦那もお盆なので昨日から帰省しております。
午前中はお墓参りも済ませたし、
今日の晩は旦那の妹ちゃんも帰ってくるので賑やになりそう。

青森も日中は暑いけど、朝晩は涼しいので助かる~



で、埼玉に帰省する前にDONOBANでポチってたのが届いてました♪
PINK!ちゃまとオソロのmudpie/マッドパイのストロークラッチと
コットンシルクのボンボンストール
mudpie/Sealife Medallion Straw Clutch





mudpie/マッドパイのストロークラッチは、
涼しげなストロー素材にカラーのフェイクレザー★
あたしはイカリマークのネイビーを。
サイズは小さめですが、タバコやちょっとした小物などは入ります。
内側のドット柄がCUTEです
mudpie/Sealife Medallion Straw Clutch





夏のお出掛けなどにいいかも~♪






そして、DONOBANのオリジナルコットンシルクのボンボンストール♪
薄手のテロっとした素材なので、冷房が効き過ぎてる室内などでも重宝するね。
春も秋も使えるし、カゴBAGなどの目隠しにも最適
本家MattaのNutも持っているのですが、
DONOBANのオリジナルボンボンストールは値段が約半額程度なのに、
素材や質感はほとんど変わりません♪
DONOBAN ORIGINAL/Cotton Silk Bon Bon Stole





巻いたり、掛けたり、羽織ったり
使い道はいろいろ★
ブルー系のTeal、すごく良いお色です







午後は荷物の整理と片付け~。
帰って来た後の後始末って、なんでこんなに面倒なんだろ・・・
では、また









フェイスブックやツイッターもやってます 良かったらのぞいてみてね~♪

Face book
  http://www.facebook.com/ronironi77
  http://www.facebook.com/RonisChannel

ツイッター
  https://twitter.com/RONIRONI7    










質問・相談・どんなお話でも構いません♪
メールも受け付けておりますので、お気軽にメールしてくださいね



ランキング参加中です 
訪問していただきありがとうございます




ブログ村 ファッションブログ人気ブログランキングFC2ブログランキング


おきてがみ






【PR】 RONIのオススメアイテムキラキラ

10万本突破の超人気美容液が50%OFFの1,000円でお試しできます!!
50%OFF♪
すごく良いデス オススメです
あたしが使ってきた美容液の中でもTOP3に入ります

通常2,100円のところ、
初回限定購入者様に限り⇒1,000円!!





携帯の方はこちらからチェックしてみてね






関連記事



コメント

  1. PINK! | GRZLJAYA

    やっほ!!!RONIちゃまのmudpieも可愛いね!!!!

    何気にこれ、可愛くて気に入ってる!!!

    ストールの色も良いよね♪

    chu♪(* ´з)(ε` *)chu♪

    ( 22:35 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


Recent Entry

