QLOOKアクセス解析






こんにちは(・ω・)ノ
まぁ、今日も酷い暑さ…( ̄▽ ̄)


昨日は子供達を引き連れて
PINK!ちゃまの自宅へおじゃましました♪
子供達を連れて行くのは初めてだったので
緊張がなかなかほぐれませんw
慣れる頃は帰る頃。
よくある話です。

PINK!ちゃまのチビちゃんがかなり面白く
本物だったら確実に全身強打で死亡…という
ヌンチャク技を.∵・(゚ε゚ )ブッ!!
他にも沢山のおもしろネタを披露してくれたのに
うちのチビ太はニヤリとするだけ(T_T)



長女は、PINK!ちゃまのピアノに興味津々で
ピアノを弾いたり、お菓子を食べたり、
PINK!ちゃまにメイクしてもらったり、
終始ご機嫌でした♡



PINK!ちゃまの上の息子さん2人は、
ほんとにしっかりしてて可愛いし、
旦那さんはおもしろいし、
パパさんは赤いアロハでタンディだし、
本当に素敵な一家♡



すっかり我が家に居るような気分になって
お酒をいただき、楽しい話で盛り上がり、
帰り際には、長女にコスメをプレゼントしてくれたり、
あっと言う間に帰る時間に…
新宿駅まで、PINK!ちゃまと旦那さんに送ってもらい
また来年会う約束をしてさよならしました★





あたし達親子も、
明日1日ゆっくり過ごして12日の新幹線で青森に帰ります。

こっちに来る前は、長いかなぁ~って思っていたけど
帰る日が近づくともっと居たい…
毎年毎年そう思います。




さ~、明日1日楽しもう!
では、また(・ω・)ノ




.
関連記事



コメント

  1. PINK! | GRZLJAYA

    ぎゃはは!!!

    ほんと楽しかったね!!!!

    RONIちゃまの子供たちは、いつもブログやFBで見ているから、
    始めてあった気がしなかったwww

    しかも、マジで親戚のおばちゃん気分だから可愛かったよ!!

    うちのチビは、やはり、変素質200%だと言う事を改めて実感( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ

    しかし、酷い顔で写っとる( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ

    また来年会おうねchu♪(* ´з)(ε` *)chu♪

    ( 20:56 [Edit] )

  2. MONE | -

    PINK!さんと仲良しこよしですねぇ(〃゚σ¬゚〃)
    毎回思うけど、本当に仲良しで羨ましいですわ☆

    ( 14:54 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


Recent Entry

