QLOOKアクセス解析






あちぃー( ̄▽ ̄)

ダルダルモード全開で、毎日タラタラと過ごしております。


2日に誕生会をやったあと、はしゃぎ過ぎたたチビ太は、
案の定、熱を出しましたw






はしゃぎ過ぎ→疲れる→発熱→病院


あまりにも形にハマり過ぎて笑えますね。





昨日は日曜だったので弟家族と一緒に
武蔵の村に遊びに行こうと思っていたんだけど
大事をとってチビ太とあたしは留守番。
長女だけ遊園地に行ってきました。
長女は思う存分遊んで満足顔で帰ってきました★





その間、留守番のあたしとチビ太は
涼しいところでパンケーキを♡


美味しいものを食べてゆっくり過ごしました♪
おかげで、
今日はチビ太、復活しますた(・ω・)ノ





こっちに来て、はや一週間。
残り一週間…。
あぁ~、青森に帰るのヤダなw





.
関連記事



コメント

  1. PINK! | GRZLJAYA

    ちびちゃん!調子いかが???

    武蔵の村!懐かしい!

    ビックリハウスがすきだったわ( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ

    楽しい滞在はあっという間だよね!
    けど、その代わり、日々の暮らしもあっという間
    今年は4月も来てるから、なんか距離が縮まってる気がしてる

    不思議だね♥

    ( 21:34 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


Recent Entry

