QLOOKアクセス解析






31日にPINK!ちゃまと一緒にH&Mで買い物したんだけど
長女に買ったTOPSが小さかったので
昨日はリベンジしてきましたw

そのついでに自分のTOPSを♪
秋に着れて着回し効きそうなのをひとつ。






それから、チビに太に赤のパンツ★
完全にふざけすぎ( ̄▽ ̄)






それからもひとつ自分の。
F21でフェイクレザーのスカートを♪


他にも数点買ったのですが、
なんせ、スマホから更新…
割愛させていただきます(・ω・)ノ





そして今日。
今日は朝から入間の三井アウトレットパークへ♪






田舎から出てきたあたしには超新鮮w
買い物よりも物珍しさでワクワクしまくりでした♡






8月1日は、チビ太の8歳の誕生日だったんだけど、
今日、誕生日パーティーをやるので
コストコに寄って、サーモン・ピザ・チキン・ティラミスなどを仕入れてきました♪
これからみんなでパーティーです(^з^)-☆




では、お粗末な更新で申し訳ないのですが
終わりまっす(・ω・)ノ





.
関連記事



コメント

  1. MONE | -

    三井アウトレットパーク!!

    仙台にもあったけど、今行ったら絶対キョロキョロしちゃうな、あたし (゚×゚*)プッ!
    山の中に居すぎて、世の中がどうなってるのかわからないし ww


    誕生日パーティー楽しんでくださいね☆
    チビ太くん、誕生日オメデトー(σ´□`)σ・・・・…━━━━☆ズキューン!!

    ( 18:02 )

  2. PINK! | GRZLJAYA

    やっほ!!!!!

    アウトレットパーク楽しそう!!!

    H&M行ってきたのね(。・w・。) ププッ
    すっかり、行きつけだね!!

    チビちゃんが┬|∀`)っ)) ウケルー

    みんな可愛いね!!!!!

    ( 10:21 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


Recent Entry

