QLOOKアクセス解析






埼玉に帰省して今日で3日目。
PC持ってきてないので、苦手なスマホからの更新です★


今日は、1番楽しみにしていたPINK!ちゃまと会ってきました♪
LPDのTシャツと、Joomi Limのスパイクネックレスと、サムドラ♡
一緒に合わせてオソロコーデ♪






いつものように新宿で待ち合わせて、
とりあえずスタバでコーヒー飲んでH&Mへ(^з^)-☆
買い物はほどほどに…♪

秋もの自分の一着と、






長女に一着♪






そして蕎麦。






そんでもってまたお茶w






移動してお茶w





PINK!ちゃまには普通に津軽弁通じるし(・ω・)ノ
とにかく、時間があっという間。
買い物よりもお喋り★
次は、8月9日。
しつこいくらいにまた会います




スマホから更新は苦手なのでこれで終わります。
あ~楽しかった♪( ´▽`)






.
関連記事



コメント

  1. PINK! | GRZLJAYA

    RONIちゃま!お疲れchu♪(* ´з)(ε` *)chu♪
    楽しかったね!

    また9日にいっぱい喋ろうね゚+ラビュ★☆(*≧з)(ε≦*)☆★ラビュ+゚

    ( 00:46 [Edit] )

  2. RONIちゃん(((o ・`∀・´)ノ だっきゃです♪

    さっきPINK!ちゃんとこでも見てきた♪
    楽しそうな女子会、だっきゃも混ぜて欲しい~

    そば、味どやった???
    前、東京にいる長男くん曰く、「大阪のそばと味ちがうから
    東京で食べるのやめとき」って言うわれたわ。
    でも、見た感じ、めっちゃおいしそうやね。
    あぁ。お腹へってきたっす。

    関東ライフ、たのしんでちょ。╰(*´︶`*)╯


    ( 08:30 )

  3. ~~ヽ(*´∀`)ノ

    もういくつ寝ると(*´ω`*)♪ルルル~♪

    楽しみだねぇ

    ( 18:21 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


Recent Entry

