QLOOKアクセス解析






先日注文していたマニパニのライラックとアフターミッドナイトが届いたので
さっそく、カラーチェンジ

マニックパニック/ライラック・アフターミッドナイト・エレアメMIX

毛先をライラックとエレアメをMIXしたので染めたあとに、
アフターミッドナイトブルーとマニックミキサーをMIXしたのを筋状に入れました★
ライラックが青み強めなので、
理想に近いいい感じのブルーが表現できました





使用したのはコチラです
  

  





そして、今日の朝イチで届いた、
美顔器!>>エステナードソニック<<
エステナードソニックROSE

新登場の「エステナードROSE」です♪
数年前に旦那に買ってもらった美顔器を使っているのですが、
最近調子が悪くなってきたので、ずっと気になってたコレをGETしました★
最大毎秒800万回の振動と、Wトリートメント(イオントリートメント)、
リフトモード、クリアモードに加え、
3Dヘッドで目元や小鼻にしっかりフィットしてくれる
ハイスペックな美顔器です
コンセント式なんだけど、電池でも使えるので便利です。
使うの楽しみ
さっそく、今晩使ってみようと思ってます♪





今日は近所の神社でお祭りがあるので
あとで子供達と行ってきま~す
では、皆さんもHAPPYな一日を










フェイスブックやツイッターもやってます 良かったらのぞいてみてね~♪

Face book
  http://www.facebook.com/ronironi77
  http://www.facebook.com/RonisChannel

ツイッター
  https://twitter.com/RONIRONI7    










質問・相談・どんなお話でも構いません♪
メールも受け付けておりますので、お気軽にメールしてくださいね



ランキング参加中です 
訪問していただきありがとうございます




ブログ村 ファッションブログ人気ブログランキングFC2ブログランキング


おきてがみ






【PR】 RONIのオススメアイテムキラキラ

10万本突破の超人気美容液が50%OFFの1,000円でお試しできます!!
50%OFF♪
すごく良いデス オススメです
あたしが使ってきた美容液の中でもTOP3に入ります

通常2,100円のところ、
初回限定購入者様に限り⇒1,000円!!





携帯の方はこちらからチェックしてみてね






関連記事



コメント

  1. PINK! | GRZLJAYA

    髪いいよ~~~~♥

    あたしも美顔器来たよん♪

    1年くらい使用してなかったから、久々に楽しみ♪

    ( 11:40 [Edit] )

  2. RONIちゃん(((o ・`∀・´)ノ だっきゃです♪

    髪色、いつもいい感じ♪

    ROSE おそろ♪
    手軽に使えるのがいい。
    あたし、時々PCしながら片手でROSE使ってる時あるw

    ( 15:05 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


Recent Entry

