QLOOKアクセス解析






夏休みに入って一番最初のイベントが終わりました

青森市の安方みなと祭り♪
長女が所属しているダンスクラスも出場して大いに盛り上がりました★
安方みなと祭り/MAKOTO DANCE POSSE





一緒のELM KIDSダンス月曜日クラスのみんなと
安方みなと祭り/MAKOTO DANCE POSSE/ELM MONDAY KIDS
みんな、いい顔
一生懸命頑張った証だね!!!
他の子達もいるのだけど、バタバタしてて一緒に写真撮れなかった~
残念・・・





先生と長女♪
安方みなと祭り/先生と♪
先生のダンスは圧巻!曲の選曲もバツグンにセンスいい!!!
あんな風に踊れたら気持ちいいだろうな~。
先生は自分が指導する12クラスを総監督し、振り付けやら指導やら選曲やら・・・
かなりに大変だっただろうな・・・
先生には本当に感謝しております。
これからもどうぞ宜しくお願いいたします★





長女と一緒にダンスを習ったはずのチビ太は・・・
実は途中でダンスが嫌になり辞めてしまいました
本人はサッカーがやりたいとか言ってるけど、信用できませんw
涼しい顔をして写ってますが、この日はアイスを4個食べた大馬鹿野郎です
長女とチビ太とお友達♪
一緒に写っているのは、高校時代の友達の妹の子♪
6歳で英語も日本語もバッチリ喋れるそうで、ダンスは習ってないって言ってたけど
リズム感がハンパ無い!!!
さすが!!
人懐っこくて、超可愛かった





長女の髪型は、ママ友さんにやってもらいました
さすが元美容師さんだけあって、完成度が高くて感動!!
みんなに可愛いと褒めて頂きました
KIDS/コーンロウ★





長女は、去年の6月にダンスを始めたので習ってから約1年経ったのですが
まだまだ努力と練習が必要・・・
けど、去年の11月の発表会と比べるとみんな成長したなぁと♪
すごく楽しかった!!また1つ良い思い出が出来たね!!!
来年の安方みなと祭りも楽しみです





そして、祭りも終わり家に戻ると
先月予約してたマニパニのマニックミキサーが届いてました♪
マニックパニック★





さっそく、エレアメとマニックミキサーをMIXして染めてみました。
マニックパニック(エレアメ)×マニックミキサー

結果は、マニックミキサーは色を薄める為のものであることが判明。
エレアメ自体の色が薄付きのため、
いつも染めてるのとさほど変わらず・・・
染めて2~3日経った後のような色に仕上がりましたとさ





使用したのはコチラ♪
  





染めたあとに、PINK!ちゃまとチャットでいろいろ話して
ブルー系もいいんじゃない!?ということになり、
今までず~っとエレアメ主体で染めて飽きてきた頃だったので
思い切って、青み強めのライラックとアフターミッドナイトを購入してみました
  






エレアメかライラックで黄ばみを消し、
その上からアフターミッドナイトを重ねるつもりです♪
そうすると、緑っぽくなりにくいということを教えてもらいました。
PINK!ちゃまには、いつもいろんな相談に乗ってもらっていて
遠距離だけどリアルに大切な存在で、この夏もまた会う約束をしています
来週の月曜あたりに実家の埼玉へ帰省する予定なので
その時はまたヨロシクね~!!!!
ってなことで、今日も一日張り切っていきたいと思います♪

ちなみに今日は昼から、お友達家族とカラオケで~す
では、また










フェイスブックやツイッターもやってます 良かったらのぞいてみてね~♪

Face book
  http://www.facebook.com/ronironi77
  http://www.facebook.com/RonisChannel

ツイッター
  https://twitter.com/RONIRONI7    










質問・相談・どんなお話でも構いません♪
メールも受け付けておりますので、お気軽にメールしてくださいね



ランキング参加中です 
訪問していただきありがとうございます




ブログ村 ファッションブログ人気ブログランキングFC2ブログランキング


おきてがみ






【PR】 RONIのオススメアイテムキラキラ

10万本突破の超人気美容液が50%OFFの1,000円でお試しできます!!
50%OFF♪
すごく良いデス オススメです
あたしが使ってきた美容液の中でもTOP3に入ります

通常2,100円のところ、
初回限定購入者様に限り⇒1,000円!!





携帯の方はこちらからチェックしてみてね






関連記事



コメント

  1. PINK! | GRZLJAYA

    やっほ!!!!!

    子供たちのパワーが伝わってくるね!!

    一年早いね~~~!!

    チビちゃんの事が┬|∀`)っ)) ウケルー

    うちもサッカーとか言ってるけど、実際どうせ、やる気なさそう・・・( ・´ー・`)プッ

    髪色綺麗だけど、一回青やってみて~~
    見たいよ~~~~!!!

    いつも、いろいろ相談に乗ってくれてありがとう!!
    頼りにしてるよんchu♪(* ´з)(ε` *)chu♪

    もうすぐ会えるね♥

    ( 21:26 [Edit] )

  2. MONE | -

    長女ちゃんの髪型、めちゃくちゃ可愛いー♪

    一体どこをどうすればこんな髪型なるのか
    全然理解できないけど・・・

    可愛いのだけはしっかり分かる!!!!

    ( 19:56 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


Recent Entry

