QLOOKアクセス解析






こんにちは。

LES (ART)ISTS、届いてました♪
161センチでS。
緩めに着れていい感じです★
LES (ART)ISTS/TISCI 着用★






LES (ART)ISTS






LES (ART)ISTS/TISCI






先日の記事にはLPDの着画と着用感について書いていますので
時間のある方は見てみてください♪
⇒LPD NEW YORKの着画とROMWEから届いたもの♪






同じSサイズでもLPDのSは、レスより身幅が狭めです。
生地の質感については、
LPDの方が、高級感がありふんわりしっとりしています。
レスの方がLPDよりお値段がお安いので、そこまでの高級感はない感じですが、
パッと見は、区別がつかないほどそっくりです。
ロゴの大きさは、若干レスの方が大きいかな。
ロゴのプリントの質感は、レスとLPDでは全く違います。
レスのプリントは至って普通のプリントっぽくて、
LPDのプリントは、触ると分かるようなプリントっていうのかな、
プリントが厚めなのです。
まぁ、買う人の好みで選びましょうってことですね(笑)

LES (ART)ISTSが左で、LPD NEW YORKが右です♪

  







それから、DONOBANの「UNFIT/ストーンラップブレス」も届いています♪
DONOBAN/UNFIT ストーンラップブレス着用♪






ストーンはクリアクォーツで、
お安いのにちゃんと本皮を使用しています
光が当たるとキラキラしてすごくキレイ♪
DONOBAN/UNFIT ストーンラップブレス






一緒に同梱したカラフルなクロス柄のストールは
エアコン対策に使おうと思っています♪
DONOBAN/ ドノバンセレクト カラフルクロスストール






  






明日から3連休ですね!!
夏休み前の3連休って、どうなのかなぁ・・・と思いますが・・。
我が家は、旦那が出稼ぎで現在不在なので近場しか行けませんが
とりあえず初日はポケモンの映画でも見せに連れて行こうと思ってます
ではでは、
皆様もステキな連休&週末になりますように









フェイスブックやツイッターもやってます 良かったらのぞいてみてね~♪

Face book
  http://www.facebook.com/ronironi77
  http://www.facebook.com/RonisChannel

ツイッター
  https://twitter.com/RONIRONI7    










質問・相談・どんなお話でも構いません♪
メールも受け付けておりますので、お気軽にメールしてくださいね



ランキング参加中です 
訪問していただきありがとうございます




ブログ村 ファッションブログ人気ブログランキングFC2ブログランキング


おきてがみ






【PR】 RONIのオススメアイテムキラキラ

10万本突破の超人気美容液が50%OFFの1,000円でお試しできます!!
50%OFF♪
すごく良いデス オススメです
あたしが使ってきた美容液の中でもTOP3に入ります

通常2,100円のところ、
初回限定購入者様に限り⇒1,000円!!





携帯の方はこちらからチェックしてみてね






関連記事



コメント

  1. PINK! | GRZLJAYA

    やっほ!!!

    LESもLPDもどっちも大好き~~~♪

    クロスのストールも可愛いよね
    あたすはピンクだよん♥

    可愛くてお安くて便利です(@´゚艸`)ウフウフ

    ( 14:56 [Edit] )

  2. 猫ママ | JalddpaA

    p(o´・∀・o)ノ彡 こんばんちゃ~♪

    毎回訪問の度に可愛いアイテムが…っ!
    ストールはこれからの時期、冷房アイテムで
    たくさん使えそうでいいですね(っ´ω`c)

    ( 01:17 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


Recent Entry

