QLOOKアクセス解析






こんにちは♪

昨日届きました、TGC公式通販『SHOP LIST』のプチプラアイテム♪
SHOPLIST購入品。





購入したのは全部で6点
ちょうど購入した時に1,000円値引きのキャンペーン中だったので
驚きの5,938円(送料込み)で買えました♪
一着あたり1,000円弱(笑)
こんなに安くてほんとに良いの??って感じですね


とりあえず、BMGのMUSIC Tシャツ着てみました★
今日の格好。





お値段が安いので、素材感とかは目をつぶりましょう(笑)
とにかく、可愛くて安い!!
結構、重要なポイントです
BMG/MUSICボックスロゴTNEY/ボックスロゴT
BMG|BESTMARTgirls/MUSICボックスロゴT   LuzLlena|ラズレナ/NEY by Luz Llena/ボックスロゴT


KawaiCat/カップ付きショートタンクトップ
KawaiCat/カップ付きショート丈タンクトップ


GALSTAR/ハイウエストスーパーストレッチレギパンGALSTAR/宇宙柄サルエル
ギャルスター|GALSTAR/スーパーストレッチレギパン   ギャルスター|GALSTAR/サルエルパンツ





GALSTARのネオンイエローのレギパンは長女に履かせようと思って
Sサイズのショート丈を選らんだんだけど、コレが正解!!
大人のショート丈が、ちょうど子供にはスキニー的な長さになって
少しぽっちゃりしている長女にはピッタリでした
更に!!ストレッチが半端なくスゴくて関心!!!
これなら、子供の激しい動きでも苦しくないと思います
GALSTAR/ハイウエストスーパーストレッチ美脚レギパン
自分のも欲しいな・・・( º﹃º )





宇宙柄のサルエルは履きこなせるか不安ですが・・・
このお値段なら買ってみてもいいかなと思って買いますたw
NEYのボックスロゴTは「ライトグリーン」と表記していますが
ネオンっぽいイエローで、BIGサイズで可愛いです♪
ブルーのカップ付きショートタンクは、
BOLLONDONのタンクの下に着る予定です





SHOP LISTの良さは、
楽天などの人気SHOPや、様々なブランドを多数取り扱っていること!!
あっちのSHOPやこっちのSHOPから好きなものを一緒に購入できちゃうところが良いのです
違うSHOPの商品を一緒に購入しても、送料が別々にならないのですごく便利です!!!


使えるアイテムいっぱいの
MAX90%OFFのBMGのサマーSALEも開催中です!!




携帯・スマホの方はコチラから♪












フェイスブックやツイッターもやってます 良かったらのぞいてみてね~♪

Face book
  http://www.facebook.com/ronironi77
  http://www.facebook.com/RonisChannel

ツイッター
  https://twitter.com/RONIRONI7    










質問・相談・どんなお話でも構いません♪
メールも受け付けておりますので、お気軽にメールしてくださいね



ランキング参加中です 
訪問していただきありがとうございます




ブログ村 ファッションブログ人気ブログランキングFC2ブログランキング


おきてがみ






【PR】 RONIのオススメアイテムキラキラ

10万本突破の超人気美容液が50%OFFの1,000円でお試しできます!!
50%OFF♪
すごく良いデス オススメです
あたしが使ってきた美容液の中でもTOP3に入ります

通常2,100円のところ、
初回限定購入者様に限り⇒1,000円!!





携帯の方はこちらからチェックしてみてね





関連記事



コメント

  1. MONE | -

    1着当たり1,000円弱(゜д゜)!!??
    めちゃくちゃお得なお買い物ですねぇ♪

    レギパンのカラーがキレイで、あたしも欲しくなったけど・・・
    自分の脚のライン考えたら・・・今はポチれない(◎´・ω・)ショボーン

    ( 15:28 )

  2. RONIちゃん(((o ・`∀・´)ノ だっきゃです♪

    上手に買いものできてる~
    さすが(*^ω^*)
    最近、サルエル大活躍してるよぉー
    とにかく楽チン♪

    ( 16:28 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


Recent Entry

