QLOOKアクセス解析






人気SHOPや、様々なブランドを多数取り扱っているSHOPLISTさん
本日23時59分まで最大95%OFFのANNIVERSARY SALE開催中です★


せっかくなので、普段使えるプチプラアイテムを購入しました

流行のボックスロゴTはライトグリーン(ネオンイエロー?)を♪
NEY by Luz Llena/ボックスロゴプリントTシャツ
LuzLlena|ラズレナ/NEY by Luz Llena/ボックスロゴプリントTシャツ





こちらもプチプラ!! Acne風のMUSICロゴ!!
最近ブラックばっかり買ってたので今回はホワイトにしたよ
BMG/MUSICボックスロゴTシャツ
BMG|BESTMARTgirls/MUSICボックスロゴTシャツ





脇広めのタンクなどのインナーに♪
ブルーを選びました
KawaiCat/カップ付きショート丈タンクトップ
KawaiCat/カップ付きショート丈タンクトップ





ストレッチレギパンは、ショート丈とロング丈が選べるのが嬉しい♪
長女に履かせようと思っているのでネオンイエローSのショートを
GALSTAR/ハイウエストスーパーストレッチネオン美脚レギンスパンツ
ギャルスター|GALSTAR/ハイウエストスーパーストレッチネオン美脚レギンスパンツ





このサルエル、20パターンのお色と柄から選べます♪
GALSTAR/美シルエットサルエルパンツ
ギャルスター|GALSTAR/美シルエットサルエルパンツ



あたしは、カラフルな宇宙柄にしました
GALSTAR/美シルエットサルエルパンツ(宇宙柄)
ギャルスター|GALSTAR/美シルエットサルエルパンツ





こんだけ買っても6,000円ちょい♪
一着の平均価格が約1,200円って・・・(笑)
おもしろいくらいにお安いです
届いたら着画をUPしたいと思いま~す。

ANNIVERSARY SALE中は、更にお得なTIMESALEや複数買いでのポイントUP、
合計金額10,000円以上の購入で1,000円OFFなど、
通常時でもお安いのに、更にお安く購入できます

SHOP LISTの良さは、
楽天などの人気SHOPや、様々なブランドを多数取り扱っていること!!
あっちのSHOPやこっちのSHOPから好きなものを一緒に購入できちゃうところが良いのです
違うSHOPの商品を一緒に購入しても、送料が別々にならないのがすごく助かります!!!



ANNIVERSARY SALEは本日23時59分までとなっております



携帯・スマホの方はコチラから♪












フェイスブックやツイッターもやってます 良かったらのぞいてみてね~♪

Face book
  http://www.facebook.com/ronironi77
  http://www.facebook.com/RonisChannel

ツイッター
  https://twitter.com/RONIRONI7    










質問・相談・どんなお話でも構いません♪
メールも受け付けておりますので、お気軽にメールしてくださいね



ランキング参加中です 
訪問していただきありがとうございます




ブログ村 ファッションブログ人気ブログランキングFC2ブログランキング


おきてがみ






【PR】 RONIのオススメアイテムキラキラ

10万本突破の超人気美容液が50%OFFの1,000円でお試しできます!!
50%OFF♪
すごく良いデス オススメです
あたしが使ってきた美容液の中でもTOP3に入ります

通常2,100円のところ、
初回限定購入者様に限り⇒1,000円!!





携帯の方はこちらからチェックしてみてね




関連記事



コメント

  1. PINK! | GRZLJAYA

    やっほ!!!
    MUSICロゴ迷った~~~~!!!
    ギャラクシー柄あたし見つけられなかった!!
    可愛いな!!!!!

    これにすればよかった~~~~~~~www

    ( 13:47 [Edit] )

  2. MONE | -

    さっきメールチェックしたら、
    SHOPLISTさんからSALLのメールきてて

    ・・・これからガッツリ眺める予定です(。+・`ω・´)シャキィーン☆

    ( 14:42 )

  3. RONIちゃん(((o ・`∀・´)ノ だっきゃです♪

    セールはじまったね~╰(*´︶`*)╯
    プチプラでいっぱい買えるの嬉しいね、
    サルエルパンツも1290円なんや!安っ。
    もう1回のぞいてこよう~~っと~~~

    ( 15:06 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


Recent Entry

