QLOOKアクセス解析






ここんとこ、娘の通院が続いてあたしなんだか疲れてる・・・
そういう時って、肌の調子も狂いがち


「毎日忙しくて……。ハリのない肌にはこれ一個でOK♪」

そんなクチコミで人気なのが
「フィトリフト オールインワンジェル〈美容ジェルクリーム〉」
プレビュー美容成分99.7%!驚愕のハリネット処方で、速効!「10秒」でピーン! ハリ肌コスメ『フィトリフト』
速効!「10秒」でピーン!美容成分99.7%のハリ肌コスメ




すでにリピ3度目♪
オールインワンゲルなので、もちろんコレ1個でスキンケアはOK!!
忙しい時は、このフィトリフトだけでお手入れしています。
まさに、忙しい時のフィトリフト頼み(笑)
フィトリフトのおかげで、お手入れの手抜きが手抜きじゃなくなってる
ありがたい




以前もブログで紹介しているのでご存知の方も多いかと思いますが、
触感というか、テクスチャがすごくおもしろいんです
初めて使う方はビックリするかも。
一言で言うと、スライムみたい
速効!「10秒」でピーン!




指で押すと、数秒で元に戻るんです

プニプニプルプル!!




ご覧のとおり、
スプーンですくったところも数秒で元通りに
不思議なプルプルプニプニ触感!!指先で表面を押しても元に戻る弾力のあるジェルです♪
これは、
復元化する特殊素材「ハリネットポリマー」を配合した形状記憶ジェルだから!!
肌の外側でリフティングネットを張り巡らせ、肌の弾力を増強!!
肌の衰えで起こるゆるみや弛みをピンッと押さえるように伸ばしてくれ、
ツルっと滑らかでハリのある肌を作ってくれるんです




オールインワンジェルなのでコレ1個でお手入れ完了!!!
肌に塗って1~2分すると、表面はサラッっと♪
肌の感触が、お餅のようなやわらかな弾力でになります★
物足りない方は、通常のお手入れにプラスすると良いですよ。




更に!!
皆さんもご存知のエイジングケア成分として人気のプラセンタに比べて
美肌の元を作る肌環境を活性化する力が、
約2倍!!!
このフィトリフトオールインワンジェルに配合されている
フィト発酵エキスという成分は、
プラセンタと同様の働きに加え、美肌の元を作る肌環境を活性化する力が
とっても優れているんです。



プラセンタを超える、
安心で多機能な植物性エイジングケア成分配合の
「フィトリフト オールインワンジェル」は、
今では無くてはならないスキンケアアイテムになっています



初めての購入の方は、通常価格4,830円⇒初回限定で税込で2,980円
かなりお安く購入できるので
興味のある方は是非チェックしてみてくださいね






明日は子供たちの遠足なんだけど今雨降ってるんだよなぁ~。
明日の予報も雨・・・
雨であさってに延期になったとしても、あさっての予報も雨・・・
とりあえず、お弁当の準備でもしておこうかな。
どうか、晴れますように★
では、また明日~









フェイスブックやツイッターもやってます 良かったらのぞいてみてね~♪

Face book
  http://www.facebook.com/ronironi77
  http://www.facebook.com/RonisChannel

ツイッター
  https://twitter.com/RONIRONI7    










質問・相談・どんなお話でも構いません♪
メールも受け付けておりますので、お気軽にメールしてくださいね



ランキング参加中です 
訪問していただきありがとうございます




ブログ村 ファッションブログ人気ブログランキングFC2ブログランキング


おきてがみ






【PR】 RONIのオススメアイテムキラキラ

10万本突破の超人気美容液が50%OFFの1,000円でお試しできます!!
50%OFF♪
すごく良いデス オススメです
あたしが使ってきた美容液の中でもTOP3に入ります

通常2,100円のところ、
初回限定購入者様に限り⇒1,000円!!





携帯の方はこちらからチェックしてみてね





関連記事



コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    Recent Entry

