QLOOKアクセス解析






こんにちは♪

昨日はお友達とランチへ
さっそく、LPD NEW YORKのTシャツを着ていきました★
私はSサイズ着用で、着丈は長めでシルエットはスッキリ。
キレイ目な感じで着れるので、子供っぽくはならずすごくステキです。
ゆる~く着るにはMでもいいかな!?という感じなので、
次はMサイズにしてみようと思います♪
昨日の格好。




今日の格好。

TOPS  LPD NEW YORK/ TEAM WANG TEE
BOTTOM  One tea spoon
CLUTCH  SHOPBOP/SAMUDRA
BOOTS  SHOPBOP/FRYE
  



ランチは、「Cafe de Ami/カフェド アミィ」っていうとってもオサレな
欧風料理とパイのお店で・・・
カフェド アミィでランチ♪
はじめて行ったお店だったけど、評判どおりとってもステキなお店♪
料理パイもサクサクでほんとにほんとに美味しかった
今回もほとんど喋ってばっかだったんですが、毎度毎度楽しすぎるww
愛さん、いつもありがとう





家に帰ったら届いていたコチラ★
TOPSHOP風Tシャツと、UNIF風Tシャツ(笑)
ROMWEという海外サイトから個人的に買ったものだったので、若干不安があったのですが
無事に届いて良かったです
ROMWE★











素材感は、お値段がチープなだけに仕方ないですが・・・(笑)
見た目可愛いのでOK★
ROMWEのTシャツ♪
Stripes&86 Black T-shirt       Skull Hand Black T-shirt






近いうちにでも、着画披露目しま~す
明日は土曜日
子供たちと3人でちょっと遠出して、バレーボールの試合を見に行ってきます♪
では、皆様もステキな週末になりますように









フェイスブックやツイッターもやってます 良かったらのぞいてみてね~♪

Face book
  http://www.facebook.com/ronironi77
  http://www.facebook.com/RonisChannel

ツイッター
  https://twitter.com/RONIRONI7    










質問・相談・どんなお話でも構いません♪
メールも受け付けておりますので、お気軽にメールしてくださいね



ランキング参加中です 
訪問していただきありがとうございます




ブログ村 ファッションブログ人気ブログランキングFC2ブログランキング


おきてがみ






【PR】 RONIのオススメアイテムキラキラ

10万本突破の超人気美容液が50%OFFの1,000円でお試しできます!!
50%OFF♪
すごく良いデス オススメです
あたしが使ってきた美容液の中でもTOP3に入ります

通常2,100円のところ、
初回限定購入者様に限り⇒1,000円!!





携帯の方はこちらからチェックしてみてね






関連記事



コメント

  1. PINK! | GRZLJAYA

    可愛い可愛い~~~~~~!!
    着画まってるよ~~~~~~ん♪

    あたしも今度買う買う!!!

    可愛いから全然OKOK♥

    今、掃除の休憩中(。・w・。) ププッ

    またねんchu♪(* ´з)(ε` *)chu♪

    ( 14:29 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


Recent Entry

