QLOOKアクセス解析






LES (ART)ISTS/レスアーティスト
LES (ART)ISTS
フランス発のブランド、LES(ART)ISTS
ヨーロッパやアメリカのハイエンドなセレクトショップを中心に展開されている
流行のフットボールシャツデザインの火付け役となったブランドで
バックには著名人の名前と生まれた年が背番号としてデザインされている







LPD NEW YORK(LES PLUS DORES)/レ・プリュ・ドレ
LES PLUS DORES(LPD NEW YORK)
ニューヨーク出身の新進アーティスト
BENJAMIN FAINLIGHTによって設立されたLPD NEW YORK/レ・プリュ・ドレ
THE DREAM TEAMと名付けられたこのコレクションは
現在のモードシーンを牽引するトップデザイナーにフォーカスをあて
デザイナーの名前とその誕生年をベースボールジャージのイメージでスタイリッシュに表現している





この点が分かりやすい違いっぽい。

LES (ART)ISTS/レスアーティスト
・デザイナーの名前とその誕生年をベースボールジャージのイメージでスタイリッシュに表現している

LES PLUS DORES(LPD NEW YORK)/レ・プリュ・ドレ
・バックには著名人の名前と生まれた年が背番号としてデザインされている





はっきり言って・・・
同じデザイナー名のものは、タグを見ないとどっちがどっちなのか分かりません(笑)
デザインが酷似しており、本当に紛らわしいのですが、
LPD NEW YORKがオリジナルなのだそうです!!


LES (ART)ISTSは、多くのファッションアイコン達も愛用し人気も上昇中
LPD NEW YORKは、VOUGEや数々のファッションニュース等でも取り上げられて話題に
よくわかんないけど・・・
どちらのブランドも甲乙つけ難いブランドなのだと思います(笑)





LES (ART)ISTSが前からずっと気になっていて・・・
あるSHOPの入荷を心待ちにしていたのですが、入荷が遅いので一旦あきらめて・・・
LPD NEW YORKの
「ALEXANDER WANG」をモチーフとしたWANG/83を購入しました★






実は大好きなPINK!ちゃまとオソロ
PINK!ちゃまはHEDI SLIMANE/68の白を買ったみたいです★

ディオール・オムのクリエイティブ・ディレクターを経て
イヴ・サンローランのクリエイティブディレクターを勤めるデザイナー
めっちゃカッコいいし!!!





他のもすごくステキだよ~

  

  






ちなみに、こちらがLES(ART)ISTSのTシャツです★
ほんとそっくりで見分けがつかない・・・







今日は月曜なので午後は長女のダンスレッスンに行ってきます。
週の始めってなんだかなんだかなんだかなぁ・・・ですが、
今週もがんばりましょ!!
では









フェイスブックやツイッターもやってます 良かったらのぞいてみてね~♪

Face book
  http://www.facebook.com/ronironi77
  http://www.facebook.com/RonisChannel

ツイッター
  https://twitter.com/RONIRONI7    










質問・相談・どんなお話でも構いません♪
メールも受け付けておりますので、お気軽にメールしてくださいね



ランキング参加中です 
訪問していただきありがとうございます




ブログ村 ファッションブログ人気ブログランキングFC2ブログランキング


おきてがみ






【PR】 RONIのオススメアイテムキラキラ

10万本突破の超人気美容液が50%OFFの1,000円でお試しできます!!
50%OFF♪
すごく良いデス オススメです
あたしが使ってきた美容液の中でもTOP3に入ります

通常2,100円のところ、
初回限定購入者様に限り⇒1,000円!!





携帯の方はこちらからチェックしてみてね





関連記事



コメント

  1. PINK! | GRZLJAYA

    やっぱいいね!!TOPの画像素敵ね♥

    うふ、スリマンが愛おしい!!
    RONIちゃまの83も輝いてるわ♥

    楽しみだね!!

    めっちゃ楽しみ♥

    ( 11:12 [Edit] )

  2. RONIちゃん(((o ・`∀・´)ノ だっきゃです♪

    スポーティなTシャツやね。
    1番上の画像、PINK!ちゃんの後姿かと思った!笑

    ( 09:23 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


Recent Entry

