QLOOKアクセス解析






昨日に引き続き、今日もプチプラナンバーT(笑)
でも、今日はホワイト×ブルーです
今日の格好。






昨日のチャコール×ネオンイエローと同様、ホワイト×ブルーもいい感じ~♪







着画で履いているブルーの柄パンは、以前FOREVE21で買ったものなのですが
現在、すでに取り扱いがないもよう・・・。
柄ナシの鮮やかなブルーパンツも可愛いのでコチラも愛用しております★






上のブルーパンツは割りとしっかりした生地なので、
もうちょっとカジュアルなブルーも気になり中♪
裾をくしゅくしゅっとやって履いたりできそうだし、気軽に履けそうでいいな







そうそう♪これこれ!!
先日、ギャルSHOPからリアルで買った「トロピカル柄」のサルエルパンツ
サルエルパンツ♪
プチプラだったので試しに買ってみたんだけど
履いてみると、すごく可愛い~
元がGAL服なだけに、オバサンにはウエストが小さすぎて自分でゴム入れ直しましたが・・・
すごく気に入っております♪
さっそく、明日にでも履いてみよっと







本日もお粗末な更新にお付き合い下さいましてありがとうございました
では、皆様も良い週末をお過ごしくださいね~











フェイスブックやツイッターもやってます 良かったらのぞいてみてね~♪

Face book
  http://www.facebook.com/ronironi77
  http://www.facebook.com/RonisChannel

ツイッター
  https://twitter.com/RONIRONI7    










質問・相談・どんなお話でも構いません♪
メールも受け付けておりますので、お気軽にメールしてくださいね



ランキング参加中です 
訪問していただきありがとうございます




ブログ村 ファッションブログ人気ブログランキングFC2ブログランキング


おきてがみ






【PR】 RONIのオススメアイテムキラキラ

10万本突破の超人気美容液が50%OFFの1,000円でお試しできます!!
50%OFF♪
すごく良いデス オススメです
あたしが使ってきた美容液の中でもTOP3に入ります

通常2,100円のところ、
初回限定購入者様に限り⇒1,000円!!





携帯の方はこちらからチェックしてみてね







関連記事



コメント

  1. PINK! | -

    可愛い♥
    やっぱ白可愛いから、再入荷ボタンを押して、メール登録しといたwww

    TOPSHOPのは、生地が分厚くて、がっちりしたデザインで、なんかあたしが着ると
    マッスラーなごつい感じになりそうで、やめた(笑)
    こっちのほうが、なんか可愛い!

    ギャルショのパンツ可愛いし!!!

    そうゆうの欲しいな~~~~~♪

    F21のブルーのやついいよね♥

    ( 23:03 )

  2. 今日もコーデとっても可愛いです~!

    参考にさせてもらっています!

    私もトロピカルパンツに似たお洋服を一昨日購入しました!
    柄ものは元気になりますよね♪

    あと、載せていらっしゃるブルーのサルエルパンツが気になります!!

    ( 21:37 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


Recent Entry

