QLOOKアクセス解析






こんにちは★

昨日は美容室に行ってきました。
レイヤーなどを一切入れずに重めのロングだったのですが
これから夏も来て暑くなることだし、長さを変えず軽くしてもらってきました♪
軽くなってスッキリの顔・・・(゚∀。)アヒャヒャ
1016498_348221848637652_42623234_n.jpg





画像ではブルー系に写ってますが、写真の加工のしわざです。
あたしはエレアメを使用しています★






発売はまだ先ですが・・・、
販売されるのをずっと待ってたManic MixerのPastel-Izer(パステルライザー)が
楽天でも予約開始されたみたいです★
販売開始は7月20日とのこと♪
もちろん、あたしも予約したYO
どんなカラーに仕上がるのかな♪楽しみ楽しみ~!!!







あ、先日購入してたプチプラナンバーTが届きました♪
お値段がお値段なだけに安っぽさは否めませんが・・・でも可愛いです
76ゆるテロビッグT♪






昨日は髪の毛をサラッサラにブローしてもらったけど
今日はやっぱり、いつもどおりでハネまくり(笑)
自分でブローできないっていう、不器用というか、適当な人間です。
そんなこんなの今日の格好・・・
残念な膝の弛みは・・・仕方ないw 
今日の格好。





ホワイトはすでに売り切れですが、他2色はまだありました♪
他店では同じものが4,660円で売っていた・・・
コチラのSHOPさんは、1,390 円







さてさて、夕方はチビ太を歯医者に。
あの人、気付かぬうちに虫歯が沢山できていたのです・・・
ではでは、今日はこの辺で









フェイスブックやツイッターもやってます 良かったらのぞいてみてね~♪

Face book
  http://www.facebook.com/ronironi77
  http://www.facebook.com/RonisChannel

ツイッター
  https://twitter.com/RONIRONI7    










質問・相談・どんなお話でも構いません♪
メールも受け付けておりますので、お気軽にメールしてくださいね



ランキング参加中です 
訪問していただきありがとうございます




ブログ村 ファッションブログ人気ブログランキングFC2ブログランキング


おきてがみ






【PR】 RONIのオススメアイテムキラキラ

10万本突破の超人気美容液が50%OFFの1,000円でお試しできます!!
50%OFF♪
すごく良いデス オススメです
あたしが使ってきた美容液の中でもTOP3に入ります

通常2,100円のところ、
初回限定購入者様に限り⇒1,000円!!





携帯の方はこちらからチェックしてみてね






関連記事



コメント

  1. PINK! | GRZLJAYA

    着画可愛い~~~~~~♥

    美容院でブローしてもらうと、なんで違うのかね(。・w・。) ププッ

    あたしはクセ毛なんで、ヘアアイロン必須だよ

    使ってみ!RONIちゃまの髪質なら、サラっさらだと思うけど

    マニパ二、どんなになるのかね~~~~~~♥
    楽しみだ!!

    ( 15:26 [Edit] )

  2. はじめまして!!

    ブログ読ませていただきました!
    とってもオシャレさんですね!
    参考にさせていただきたいです♪

    また遊びにきます!!!

    ( 22:52 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


Recent Entry

