QLOOKアクセス解析






新発想のヘアケア-wen-





クリームで洗う泡立たないシャンプー!?
マッサージができるクリーム状のテクスチャー??
wenのシャンプーは、泡が出ない新感覚のシャンプーなんだそう。
泡が出ないシャンプーだなんて今まで聞いたことも使ったことも無いし、
ほんとに良いのかどうなのか気になってしょうがないw 
そんな疑いの気持ちを持ちながらも、ず~っと気になってたwen。
そんなwenのお得なお試しセットがあるというので試してみることに♪
あたまを洗うクリームクレンジング
サロン発のヘアケア革命!リッチクリームで洗う新感覚ヘアケア【ウェン】




wenのクレンジング コンディショナーは、
こってりとした濃厚なトリートメントのようなテクスチャー
泡の立たないリッチクリーム/クレンジング コンディショナー
頭皮と髪をぬるま湯でしっかりと洗い流してから、
頭皮がよく温まった状態で使うのが良いとのこと♪

ショートヘアで約12プッシュ。
あたしのようなロングヘアーの場合は約20プッシュを使用します。
ためらわずたっぷりと使うのがポイントです

髪全体にたっぷりと馴染ませるように揉み込んでから、頭皮に馴染ませマッサージ♪
ゆっくりじっくりマッサージしていくと、
だんだんと淡いミントの香りが広がってきて、頭皮がス~っと気持ちいい
ぬるま湯でていねいにすすぎます。
泡で洗っていないというのに、想像以上のスッキリ感!!
いつものあたしなら、シャンプー後の髪の毛は絡まって指が通りにくくなるのに
wenってば、全然絡まない!!!!
ヘッドスパでもしたかのような爽快感と仕上がりに大満足~





タオルドライ後に使うのがコチラの「リペアリング ジェル」
洗い流さないタイプのヘアトリートメントです。
洗い流さないヘアトリートメント/リペアリング ジェル
髪のうるおいをキープしながら、ドライヤーの熱や乾燥から髪を守り、
しっとりとまとまりのある髪の毛に整えてくれるというもの
こちらも濃厚で重~い感じのテクスチャです。
手のひらで伸ばしてから髪の毛に塗り塗り♪
ドライヤーで乾かすと、しっとりサラサラに!!
べたつきや重さが一切なくて、パサついたあたしの髪の毛もスルッとまとまりました





「テクスチャー バーム」は、繰り出して使うスティックタイプのスタイリング剤♪
スティックタイプのスタイリング剤/テクスチャー バーム
切れ毛やおくれ毛をしっかり抑えて、ヘアスタイルをキープしてくれます。





アーモンド・キューカンバー・ラベンダー・カモミール・ローズマリー
アロエ・ミント等の沢山の天然ハーブエキスがたっぷりと配合されているので
乾いた頭皮や傷んだ髪の毛も、潤いと艶を取り戻したかのようにいい感じに
指通りが良くまとまりの良い髪の毛へと導いてくれます
ブリーチやカラーで傷んでパサついているあたしの髪の毛も、
艶が出てしっとりとまとまり、手触りもすごく良くなりました





あたしは、普段マニパニで髪の毛に色を入れているのですが、
試しに、このクレンジングコンディショナーにマニパニを混ぜて使ってみたら
髪の毛のケアと頭皮のケアをしながら、カラーもキレイに入ってくれて一石二鳥
マニパニとwenの組み合わせ、良いかもいれな~い
仕上がり♪





クリームで洗う泡立たないシャンプーwen。
この新発想のクレンジングコンディショナーは、
良い意味であたしの期待を裏切ってくれました
かなり良いです!! 自信を持ってオススメします!!
ウェン集中お試しセットは、
初回限定で5,300円⇒3,600円でお試しできます




携帯・スマホの方はコチラから★










フェイスブックやツイッターもやってます 良かったらのぞいてみてね~♪

Face book
  http://www.facebook.com/ronironi77
  http://www.facebook.com/RonisChannel

ツイッター
  https://twitter.com/RONIRONI7    










質問・相談・どんなお話でも構いません♪
メールも受け付けておりますので、お気軽にメールしてくださいね



ランキング参加中です 
訪問していただきありがとうございます




ブログ村 ファッションブログ人気ブログランキングFC2ブログランキング


おきてがみ






【PR】 RONIのオススメアイテムキラキラ

10万本突破の超人気美容液が50%OFFの1,000円でお試しできます!!
50%OFF♪
すごく良いデス オススメです
あたしが使ってきた美容液の中でもTOP3に入ります

通常2,100円のところ、
初回限定購入者様に限り⇒1,000円!!





携帯の方はこちらからチェックしてみてね




関連記事



コメント

  1. PINK! | GRZLJAYA

    うんうん!!マニパ二とも相性良いよね!!
    RONIちゃま綺麗な髪色!!
    めっちゃエレアメ綺麗にはいってるじゃん!!

    その上の方の色も好きだよ!!めっちゃいい!

    wen使い続けたいよ~~~!!

    ( 17:15 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


Recent Entry

