QLOOKアクセス解析






連日の草取りで疲労がピーク・・・
昨日はカマの他に、必殺アイテムの「くわ」まで出して草を取ってますたw
日光に当たるとほんと効くね・・・。
夜は気がつくといつの間にか眠っちゃって、変な時間に目が覚めるパターン・・・。
2時に目が覚めて、そのあと結局眠れずブログを書いています。
あたし、婆さんか・・・(笑)
FBの方は随時更新してますので、もしよかったらのぞいてみてください


今日は長女のバレーの試合があるのでお弁当持って応援に行ってきます♪
そんでもって、その後は埼玉じゃない方の実家の友達の家へお泊り★
今回も地元のみんなが集まってくれるので嬉しいかぎりです


ブログを更新していない間にスーパーSALEの時にポチってた
F21のブルーのパンツが届いてました。
色がとにかくキレイ~!!!
生地がすごくしっかりしててストレッチもあり、いい感じです
どうやって履こうかな。
履くの楽しみ♪ コーデあとから考えよ♪
マトラッセスキニーパンツ




このパンツ、購入履歴に残ってないなと思ったら、
旦那のアカウントに残ってたポイントを使ってで購入してた件は内緒でね・・・(笑)





近いうちにでも着画UPします★
内容、薄いですが弁当作んなきゃいけないし、
今日はこの辺で・・・。
では、みなさんもステキな週末をお過ごしください










フェイスブックやツイッターもやってます 良かったらのぞいてみてね~♪

Face book
  http://www.facebook.com/ronironi77
  http://www.facebook.com/RonisChannel

ツイッター
  https://twitter.com/RONIRONI7    










質問・相談・どんなお話でも構いません♪
メールも受け付けておりますので、お気軽にメールしてくださいね



ランキング参加中です 
訪問していただきありがとうございます




ブログ村 ファッションブログ人気ブログランキングFC2ブログランキング


おきてがみ






【PR】 RONIのオススメアイテムキラキラ

10万本突破の超人気美容液が50%OFFの1,000円でお試しできます!!
50%OFF♪
すごく良いデス オススメです
あたしが使ってきた美容液の中でもTOP3に入ります

通常2,100円のところ、
初回限定購入者様に限り⇒1,000円!!





携帯の方はこちらからチェックしてみてね






関連記事



コメント

  1. 笑竜 | pYrWfDco

    初めまして!

    こんにちは
    ブログを見させていただきました。

    綺麗なブログですね。
    ありがとうございます。
    記事の更新を楽しみにしています。

    英会話勉強の始め方が解らない人へ
    安い!オンライン英会話の
    ブログを書いています!

    スカイプの使用で、
    世界中の人と無料で会話できます。
    楽しいですよ!
    スカイプの使用方法も書いてあります。

    ( 16:53 [Edit] )

  2. PINK! | GRZLJAYA

    やっほ!!

    お疲れお疲れ!!
    あたしもこの頃、疲れ気味~!

    無理せず、程度に休息しよう!!

    パンツ綺麗な色と形だね~~~
    着画待ってるよん

    ( 17:52 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


Recent Entry

