QLOOKアクセス解析






こんばんは★
昨日から草取りのアルバイトに行ってます。
日光に当たるとどうしてこんなに疲れるんでしょ・・・。
昨日と今日で既にヘロヘロなんですが、これがあと3日は続きます。
頑張ります。



CUTEな雑貨や
ステキなオリジナルアイテムが豊富なPyuPyuさんから購入していた
Shoko×PyuPyu コラボサングラスが届きますた
Shoko×PyuPyu コラボオリジナルサングラス





BIGフレームと、どんなコーデにもぴったりのデザインがとっても可愛い!!!
フレームのカラーは、ブラック・ブラウン・ホワイトの3種類あるのですが
あたしは夏にピッタリなホワイトにしました
3種類のカラー展開でどれも可愛い♪





耳に掛ける部分のテンプル部分もCOOLでおしゃれ♪
サイドから見た感じもGOOD★





実はあたし・・・
サングラスをかけること自体が気恥ずかしくて
今までず~っとサングラスを避けていました(〃´・ω・`)ゞェヘヘ。
Shoko×PyuPyu コラボサングラス着画
だけど、思い切って買って良かった~





すっぴんもすっぽり隠してくれるし、なんとなく小顔効果もあるような・・・♪
とにかく気に入りますた!!
この夏は、恥ずかしがらずに沢山使いたいと思います★







そんでもって、GALSTARで買った
ネオンイエローのインヒールスニーカーとストライプのスキニーサロペも届きました♪
GALSTAR/スキニーフィットサロペット×インヒールボリュームハイカットスニーカー
2つとも長女のです。
このサロペのブラックはあたしも持ってるんだけど、
ストライプもめっちゃ可愛いし
見た瞬間、自分のも買っとけば良かったなと・・・( ̄ε ̄)チッ
娘がだんだん大きくなってきたので
大人の服のSサイズなら大抵は大丈夫になりました。
大人の服の方が、安いのも多いし、オシャレなのが多いので助かります♪
着画は、近いうちに・・・















さささ、明日もまた草取りがあるので今日は早く休みます★
では皆さま、また明日~










フェイスブックやツイッターもやってます 良かったらのぞいてみてね~♪

Face book
  http://www.facebook.com/ronironi77
  http://www.facebook.com/RonisChannel

ツイッター
  https://twitter.com/RONIRONI7    










質問・相談・どんなお話でも構いません♪
メールも受け付けておりますので、お気軽にメールしてくださいね



ランキング参加中です 
訪問していただきありがとうございます




ブログ村 ファッションブログ人気ブログランキングFC2ブログランキング


おきてがみ






【PR】 RONIのオススメアイテムキラキラ

10万本突破の超人気美容液が50%OFFの1,000円でお試しできます!!
50%OFF♪
すごく良いデス オススメです
あたしが使ってきた美容液の中でもTOP3に入ります

通常2,100円のところ、
初回限定購入者様に限り⇒1,000円!!





携帯の方はこちらからチェックしてみてね





関連記事



コメント

  1. PINK! | GRZLJAYA

    可愛いよ!!
    もっと早く、サングラスしてみればよかったのに!!( ・´ー・`)プッ

    今までもったいなかったね

    似合ってるよ~~~~~♥

    長女ちゃまどうだったかな♥

    大人が羨ましいコーデだね

    お疲れ様!明日も頑張ってね

    ( 23:39 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


Recent Entry

