QLOOKアクセス解析






土曜日の運動会、走るのが得意なチビ太は
一等のメダルが欲しかったんだ
けどね、となりの子とぶつかって転んじゃった・・・
足は擦り剥いちゃうし
土だらけで真っ黒になっちゃうしで、なんだか可哀相だったんだけど・・
最後まで頑張って走りぬきました★
来年また頑張ればいいよ!!



そんなチビ太から、誕生日のプレゼントをもらいました
チビ太からもらったよ♪
タンポポとか、名前のわからない色々な花。
こういうのって、嬉しいね
いつもお馬鹿なことばっかりやって、本当に手のかかかる息子だけど
実は、心がとっても優しくて・・・♪
めんこいな~





運動会を見に来ていた旦那も仕事先の下北半島むつ市に戻り、
今日からまた母子家庭生活スタート★
適当に、ストレス溜めないようにがんばろ~。
で昨日の夜は、
マニパニの入荷が遅れてなかなか届かなかったマニパニがやっと届いたので、
ほぼ金髪になってた髪の毛をさっそく染めたYO★
マニパニ/エレクトリックアメジスト
MANIC PANIC/マニックパニック【エレクトリックアメジスト】





やっぱ、この色が一番落ち着く~
マニパニ/エレクトリックアメジスト
色持ちがもうちょっと良かったらサイコーなんだけどね★





使ったのはコチラです♪






話は変わって、
やっぱ、Samudraの白が気になってしょうがないのです。
「Cold Coconut」コレも可愛い~
Cold Coconut★





ちょっとお高いけど、楽天に再入荷してるね♪






こっちもステキング






さてと、午後はおかずの買出しにでも行ってきますか★
では、皆さんもHAPPYな一日をね~









フェイスブックやツイッターもやってます 良かったらのぞいてみてね~♪

Face book
  http://www.facebook.com/ronironi77
  http://www.facebook.com/RonisChannel

ツイッター
  https://twitter.com/RONIRONI7    










質問・相談・どんなお話でも構いません♪
メールも受け付けておりますので、お気軽にメールしてくださいね



ランキング参加中です 
訪問していただきありがとうございます




ブログ村 ファッションブログ人気ブログランキングFC2ブログランキング


おきてがみ






【PR】 RONIのオススメアイテムキラキラ

10万本突破の超人気美容液が50%OFFの1,000円でお試しできます!!
50%OFF♪
すごく良いデス オススメです
あたしが使ってきた美容液の中でもTOP3に入ります

通常2,100円のところ、
初回限定購入者様に限り⇒1,000円!!





携帯の方はこちらからチェックしてみてね






関連記事



コメント

  1. PINK! | GRZLJAYA

    お花可愛い♥♥♥

    マニパ二髪色綺麗!!!人形みたい!!!理想的

    それは混ぜてるの??エレアメだけ??

    サムドラ可愛い!!

    あたしもロゴのやつ気になってた!
    海外のブロガーさんも良く着画で持ってるよね

    下のも可愛いんですけど!!やべ~~~

    ( 12:01 [Edit] )

  2. MONE | -

    息子さん、最後まで頑張ったんですね(人´ω`)
    その場にいたら、あたし・・・泣いて感動しちゃいそうですわ・・・

    誕生日のお花のプレゼントも、素敵(*ノωノ)

    強くて優しいお子さんなんでしょうね♪

    ( 12:34 )

  3. RONIちゃん(((o ・`∀・´)ノ だっきゃです♪

    チビ太くんからのプレゼント、
    こっちまで感動して涙でた゚.:。+゚ (感ノД`動)
    やさしくてママ想いのええ子やね。

    ( 15:54 )

  4. birthday(^ε^)-☆!!

    Happy♪(*^-^)ノ”ⅲ Birthday
    RONIちゃん

    子供っていいよねぇ
    ゲンキパワー全開でプレゼントくれる
    その花の1輪1輪に元気パワーが注がれているから
    母子家庭でも大丈夫(ゝ。∂)v

    旦那ちゃん
    むつかぁ・・nekoのお向かいさんね。
    RONIちゃんとこからは遠いねぇ
    マグロ釣りかな?お留守番ご苦労様で~す

    ( 16:54 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


Recent Entry

