QLOOKアクセス解析






久々のドリンク系

高濃度プラセンタが1本(50ml)に33,000mgも配合されています
2年連続でモンドセレクション金賞をも受賞している逸品で~す★
7つのこだわり成分を配合したプラセンタドリンク
エテルノ濃縮プラセンタドリンクプレミアム




「エテルノ濃縮プラセンタドリンク プレミアム」は
とにかくスゴイ!!


高濃度プラセンタエキス
・プラセンタの配合率は国内最高クラスの33,000mg

プレミアムコラーゲン
・熟成発酵した国産SPF豚由来のプレミアムコラーゲンを5,000mgも配合!
(SPF豚とは、特定の微生物または寄生虫のいない無菌に近い豚のこと。
日本では僅か8%しか生産されておらず、その中でもランクの高いGP、GGPグレードのSPF豚から取り出した
最高品質プラセンタエキスを使用しています。)


ローヤルゼリー
・日常的に摂りたい必須アミノ酸やビタミンなど、女性に嬉しい栄養素を40種以上含有。

シルクペプチド
・18種類もの豊富なアミノ酸が、体内で美容と健康をサポート。

ヒアルロン酸
・高い保水力で美容にも欠かせない成分です。

イワベンケイ根エキス
・シベリアに自生するハーブで、若々しさをサポートする成分。

ツバメの巣エキス
・言わずと知れた美容食材として有名で、上質な美しさに欠かせない高級食材。

その他にも
オリゴペプチド・葉酸・パンテトン酸Ca・ナイアシン・ビタミンB1・ムコ多糖体
ビタミンB6・ビタミンB2・ビタミンC など・・・♪





これだけ贅沢に配合されているのに
ドリンク1本のカロリーは55Kcalと低カロリーなのも魅力
エテルノ・濃縮プラセンタドリンク プレミアム
プラセンタ独特の嫌な味は全く無く、
甘酸っぱくて飲みやすいピーチ味で美味しい~





プラセンタだけではなくコラーゲンやアミノ酸も配合されているので
コレ1本で美肌のインナーケアはバッチリ★
毎日飲まなくても、2日~3日に1本でも十分なくらい
コレ1本でお肌も気分もツヤツヤ♪ 今なら全額返金保証付
7つのこだわり成分を配合したプラセンタドリンク





全額返金保障付きなので、安心して購入することができます。
サプリよりも飲みやすいし、
なによりも翌朝のお肌の調子と気分が違いますYO










フェイスブックやツイッターもやってます 良かったらのぞいてみてね~♪

Face book
  http://www.facebook.com/ronironi77
  http://www.facebook.com/RonisChannel

ツイッター
  https://twitter.com/RONIRONI7    










質問・相談・どんなお話でも構いません♪
メールも受け付けておりますので、お気軽にメールしてくださいね



ランキング参加中です 
訪問していただきありがとうございます




ブログ村 ファッションブログ人気ブログランキングFC2ブログランキング


おきてがみ






【PR】 RONIのオススメアイテムキラキラ

10万本突破の超人気美容液が50%OFFの1,000円でお試しできます!!
50%OFF♪
すごく良いデス オススメです
あたしが使ってきた美容液の中でもTOP3に入ります

通常2,100円のところ、
初回限定購入者様に限り⇒1,000円!!





携帯の方はこちらからチェックしてみてね






関連記事



コメント

  1. 猫ママ | JalddpaA

    (○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

    プラセンタのドリンク手軽でいいですよね♪

    最近は凄く沢山こういうアイテムがあるけど、
    ローヤルゼリーが入ってるのが魅力的に思えます(笑

    ( 18:53 [Edit] )

  2. MONE | -

    これ、飲んでる間、
    メイクしたまま寝ちゃっても、大丈夫でした
    ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽ

    味もスンナリいける味だし
    使える1本ですね♪

    ( 20:33 )

  3. PINK! | GRZLJAYA

    わおわお!!いいな~~~♥
    美容ドリンク大好き~~~~!!!

    美味しそうだね!!気になる!!!!

    ( 21:10 [Edit] )

  4. RONIちゃん(((o ・`∀・´)ノ だっきゃです♪

    これはいざって時に頼れるドリンクなんで
    だっきゃも大好き╰(*´︶`*)╯
    味も飲みやすいしね~♪

    ( 21:59 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


Recent Entry

