QLOOKアクセス解析






GALSTARさんから予約購入していたスキニーサロペットが届きました。

せっかくの可愛いサロペットなのに太りすぎて、ムッチムチ
なんかもう、痩せる気がしない(;´_ゝ`)トホホ

昨日の格好。





見てのとおり胴長で短足なので・・・肩紐が短かった・・・(笑)
もうちょっと痩せて、
肩紐をどうにかアレンジして履けたらいいなと思っています(゚∀。)アヒャ
サイズは、SサイズからLサイズまであるので、
スキニータイプだし、小学生でも全然着れそう!!!
シルエットがとっても可愛いので
ブラックのストライプを長女に買ってやろうかなと思っています






着画で履いている
クリアグラデのサンダルもGALSTARさんで買ったものです。
春パステルミルキービビッドカラーバックZIPアンクルストラップクリアorグラデーション+11cmチャンキー太ヒールサンダル





ヒールが高めなので、脚が疲れやすいかもしれないけど
貼るタイプのインソールを仕込めばなんとかイケそう。
見た目はバッチリ可愛いです






だいぶ前に買ったお気に入りのジェフリー風のサンダルが今年はクタクタ
実はこういうタイプが実は一番履きやすくて何度も履く件。
コレ、買っちゃおうかな







その他、気になるアイテム・・・


























今日は親戚の家で田植えがあるので、
午前中に少しだけ手伝ってこようと思います( ・∀・ )ゞ
午後は、長女のダンスレッスン。
最近、体力が低下気味なので運転中に居眠りしないようにしなくては・・・。
では、今週も頑張りましょ~★










フェイスブックやツイッターもやってます 良かったらのぞいてみてね~♪

Face book
  http://www.facebook.com/ronironi77
  http://www.facebook.com/RonisChannel

ツイッター
  https://twitter.com/RONIRONI7    










質問・相談・どんなお話でも構いません♪
メールも受け付けておりますので、お気軽にメールしてくださいね



ランキング参加中です 
訪問していただきありがとうございます




ブログ村 ファッションブログ人気ブログランキングFC2ブログランキング


おきてがみ






【PR】 RONIのオススメアイテムキラキラ

10万本突破の超人気美容液が50%OFFの1,000円でお試しできます!!
50%OFF♪
すごく良いデス オススメです
あたしが使ってきた美容液の中でもTOP3に入ります

通常2,100円のところ、
初回限定購入者様に限り⇒1,000円!!





携帯の方はこちらからチェックしてみてね






関連記事



コメント

  1. PINK! | GRZLJAYA

    サロぺ可愛い~~~~~~!!

    いいな~あたしサイズ売ってないかな~~

    けど、痩せなきゃ無理だな

    RONIちゃまめっちゃ似合ってるね

    サルースのサムドラ風可愛い!

    キャンバス素材のスリッポンスニーカーあたしも欲しいんだ~~♪

    物欲は治まらずだね(。・w・。) ププッ

    ( 11:47 [Edit] )

  2. MONE | -

    着画・・・ムチムチっていうよりも
    SEXYで良いと思うけどなぁ(σ´□`)σ・・・・…━━━━☆

    ( 14:15 )

  3. RONIちゃん(((o ・`∀・´)ノ だっきゃです♪

    めっちゃ可愛い(♥・∀・♥)
    こんな格好したいけろ、だっきゃは間違いなくお尻が入らんわ。
    痩せやなぁ~~~(≧ω≦)

    ( 18:12 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


Recent Entry

