QLOOKアクセス解析






その時々の肌の状態や、
気分に合わせていろいろなファンデを使っています。


その中でも一番のお気に入りがコレ★
無農薬栽培米使用をはじめとした100%天然由来の
リソウコーポレーションのリペアファンデーションです
リペアジェルファンデーション
リペアファンデーション




このリペアファンデーションは、
植物の生きる力を有効活用した生命体技術で誕生したリペアジェル生まれ
肌の負担になりやすいとされている、
石油系防腐剤・タール系色素・香料・鉱物油などの原料は一切使用せず、
肌への優しさを徹底的に追求!!
ビタミンC生命体とアミノ酸生命体はもちろんのこと、
更には天然由来の美容成分が配合されているので、
付けている間はまるで美容パックをしているかのようにお肌を整えてくれます。





これで、リピ3度目・・・・
リソウ/ リペアジェルファンデーション
無農薬栽培米を主原料とした100%天然由来のファンデーション




お色は、イエローオークルとピンクオークルの2色展開。
100%天然由来の美容成分が配合されているでテクスチャは緩めで分離しやすいので
使用前は良く振ってから使いましょう♪
ちなみに、SPF28・PA++なので日常の紫外線のダメージからも肌を守ってくれます。
ピンクオークルとイエローオークルの2色

↓ ↓ ↓

分かりやすくするために多めに出しているので色が濃い目に見えますが、
肌に馴染ませると厚塗りにはならず、いい感じに仕上がりますのでご安心を★
色の違い、分かりますか?





とっても伸びが良いので少量でも肌にす~っと馴染んで艶と透明感がUP!!
一般的な成分の1/100という超微粒子の天然マイクロパウダーを配合したことにより、
お肌の小さな凸凹にも密着し、シワ・シミ・毛穴を自然にカバー!!
光の反射・拡散効果により、肌のくすみを抑えながら
きめ細かく透き通る肌に仕上げてくれます
仕上がりの艶が全然違います!!
※あたしの場合は、自分の肌の色に合うように2色を混ぜ合わせて使っています。




夜になっても気になる化粧崩れもほとんど無いし、
メイクを落とした後も、しっとりした手触りで肌の疲れを感じません
むしろ、使うほどに調子が良くなっていくような感覚さえあります
初回購入の方は、
天然美容成分のスクワランを配合したパフも貰えますYO




詳しくはコチラから♪

東京ガールズコレクション・ヘアメイクアーティスト【風間義則氏】も推奨!










フェイスブックやツイッターでも
役立つ情報や、メルマガのイベント情報等もお伝えしておりますので
ぜひ、友達になって交流を深めていきましょう♪

Face book
  http://www.facebook.com/ronironi77
  http://www.facebook.com/RonisChannel

ツイッター
  https://twitter.com/RONIRONI7    










質問・相談・どんなお話でも構いません♪
メールも受け付けておりますので、お気軽にメールしてくださいね



ランキング参加中です 
訪問していただきありがとうございます




ブログ村 ファッションブログ人気ブログランキングFC2ブログランキング


おきてがみ






【PR】 RONIのオススメアイテムキラキラ

10万本突破の超人気美容液が50%OFFの1,000円でお試しできます!!
50%OFF♪
すごく良いデス オススメです
あたしが使ってきた美容液の中でもTOP3に入ります

通常2,100円のところ、
初回限定購入者様に限り⇒1,000円!!





携帯の方はこちらからチェックしてみてね





関連記事



コメント

  1. PINK! | GRZLJAYA

    やっほ!!!

    リソウの美容液ファンデしっとり気持ち良いよね~~~~♥
    RONちゃま手がきれいだな~~!

    chu♪(* ´з)(ε` *)chu♪

    ( 13:05 [Edit] )

  2. RONIちゃん(((o ・`∀・´)ノ だっきゃです♪

    ほんと!お手手がキレイ╰(*´︶`*)╯
    このファンデ、みずみずしくって伸びが良くて
    だっきゃも何度か使ってるよぉ~♪

    ( 17:48 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


Recent Entry

