QLOOKアクセス解析






まだまだ寒い青森。
今日も雨で寒かったけど桜は咲いてた
花も、春という季節に必死に追かなきゃって思ってるんだろうな・・・。
まだ3分咲きだけどキレイ♪





満開の弘前城に行きたかったんだけど予定が合わず・・・
雨降りだけど、お花見決行★
最高気温11度で、めっちゃ寒いし
みんなで長靴を履いて出掛けました。
子供達は雨でも元気♪
子供達♪





弘前城の桜祭りは出店がいっぱい♪
見るお店全部が魅力的でたまんないチビ太w
くじ引き3回やっても、もう一回やりたいとお店の前をウロウロ・・
Wiiなんて当たる訳ないのに
もっと、くじ引きやりたい・・・w





弘前城の本丸をバックに4人で写真を撮りました。
満開の頃にもう一回いけたらいいなぁ・・・なんて思いつつ
出店の食べものが物足りずラーメン屋へGO~★
4人で★





あたしが着用しているアイテムはコレです

MURIEL&MERCURIA/リネンミリタリージャケット           
MURIEL&MERCURIA/リネンミリタリーJK    UNIF/CAKE SWEATER


 
SEEYOUMONDAY/ビッグピースサインレギンス  One teaspoon/Original Trash Whore Shorts



HUNTER/ORIGINAL TALL CLASSIC





で、高橋中華そば店のラーメン。
高橋中華そば店のラーメン★
青森は煮干系が主流です。
すっぱいくらい煮干!!苦いくらい煮干!!
それがまたクセになる味で、あたしは大好き~
お腹いっぱい満たされて、寒かったけど楽しいお花見になりました。





明日は早朝4時から家を出て、岩手の盛岡周辺まで行ってきま~す♪
明日の朝も早いので、今日は本当に早く寝なきゃ・・・
ではでは皆様、オヤスミなさ~い









フェイスブックやツイッターでも
役立つ情報や、メルマガのイベント情報等もお伝えしておりますので
ぜひ、友達になって交流を深めていきましょう♪

Face book
  http://www.facebook.com/ronironi77
  http://www.facebook.com/RonisChannel

ツイッター
  https://twitter.com/RONIRONI7    










質問・相談・どんなお話でも構いません♪
メールも受け付けておりますので、お気軽にメールしてくださいね



ランキング参加中です 
訪問していただきありがとうございます




ブログ村 ファッションブログ人気ブログランキングFC2ブログランキング


おきてがみ






【PR】 RONIのオススメアイテムキラキラ

10万本突破の超人気美容液が50%OFFの1,000円でお試しできます!!
50%OFF♪
すごく良いデス オススメです
あたしが使ってきた美容液の中でもTOP3に入ります

通常2,100円のところ、
初回限定購入者様に限り⇒1,000円!!





携帯の方はこちらからチェックしてみてね





関連記事



コメント

  1. RONIちゃん(((o ・`∀・´)ノ だっきゃです♪

    あ、服も可愛いの着てたんや!
    髪色と同化してる~~~w
    家族写真、ステキやね。
    なかなか撮る機会ないわぁ。
    明日もめちゃ早いね!
    おやすみ~~~

    ( 23:54 )

  2. PINK! | GRZLJAYA

    やっほ!!
    家族写真すてき~~~~♥

    子供たち可愛いし!
    旦那さん相変わらず表情固そう( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ

    まだ、寒そうな雰囲気だね
    ラーメンがとっても美味しそう!!!!

    ( 10:56 [Edit] )

  3. MONE | -

    お花見、行こう行こうって思いつつ
    行けてないし (゚×゚*)プッ!

    盛岡楽しめました???

    盛岡でお勧めのお店あったら、教えてくださいネ(〃ノωノ)
       トカ、岩手に居ながらRINIさんに聞いてみる w

    ( 15:09 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


Recent Entry

