QLOOKアクセス解析






GW第一弾、突入しましたね~。

今日はいろいろと買わなくてはいけないものがあったので
久々に旦那も一緒に(笑)、買い物に行ってきました。



そんな今日のお出掛けコーデ。
今日はあたしじゃなくてチビ太のコーデですw
今日の格好。
TOPS  POLGEN 全12色★右腕 “3”ワッペン付ポニー刺繍★長袖Tシャツ
PANTS  【Mibu/ミブ】レオパードストレッチスキニーパンツ
SHOES  VANS   




チビ太が着用しているTOPSとパンツはdevirockstoreで購入しました
devirockstore/デビロックストアさんは、韓国子供服のキッズセレクトショップ★
COOLでCUTEな国内・外の子供服や、韓国子供服が
子育てママさんには嬉しい低価格で購入できるのが魅力
約1,300点もの豊富な品数で、見るだけでもすごく楽しいから
ついついチェックしちゃうんです




チビ太が着用しているのはコチラ。
POLGEN/右腕 “3”ワッペン付ポニー刺繍★長袖Tシャツ
POLGEN 全12色★右腕 “3”ワッペン付ポニー刺繍★長袖Tシャツ




【Mibu/ミブ】レオパードストレッチスキニーパンツ
【Mibu/ミブ】レオパードストレッチスキニーパンツ

POLGENのロンTはシンプルなんだけど、
着まわしも利くし着心地も良いみたいだし、なにしろお値段が可愛い♪
はっきり言って、イロチも欲しいです
Mibuのパンツは、子育てママさんはみんな知ってると思うけど
ストレッチ抜群でシルエットもとってもキレイ♪
沢山動き回る子供達にはこういうのがストレスも無く履けるみたいで
チビ太も好んで履きたがります♪




他にも3点・・・♪
DIESEL GANG KIDS/レオパードスウェットヒョウ柄ハーフパンツ
DIESEL GANG KIDS レオパードスウェットヒョウ柄ハーフパンツ




DEGRELATE/ムラ染め★タイダイタイガー半袖Tシャツ
DEGRELATE ムラ染め★タイダイタイガー半袖Tシャツ

レオパのハーフパンツはチビ太に。
パステルなタイダイが可愛いトラ柄Tシャツは長女とチビ太にオソロで
全部で5点も購入しても1万円を切っちゃうんだから
プチプラ万歳




あたしの経験上、
可愛い上にお値段がかなりお安いので、「いいな♪」と思ったらすぐに買わないと、
気付いた頃には品切れで、ガ──(lll´-д-)──ン・・・ってなことが多々あります。
それくらい安くてステキな商品が沢山あるってことなんですね~。
4月30日am9時59分までは、GW直前SALEも開催してますYO!!


大人が着るような服を子供服ならデビロックストア









フェイスブックやツイッターでも
役立つ情報や、メルマガのイベント情報等もお伝えしておりますので
ぜひ、友達になって交流を深めていきましょう♪

Face book
  http://www.facebook.com/ronironi77
  http://www.facebook.com/RonisChannel

ツイッター
  https://twitter.com/RONIRONI7    










質問・相談・どんなお話でも構いません♪
メールも受け付けておりますので、お気軽にメールしてくださいね



ランキング参加中です 
訪問していただきありがとうございます




ブログ村 ファッションブログ人気ブログランキングFC2ブログランキング


おきてがみ






【PR】 RONIのオススメアイテムキラキラ

10万本突破の超人気美容液が50%OFFの1,000円でお試しできます!!
50%OFF♪
すごく良いデス オススメです
あたしが使ってきた美容液の中でもTOP3に入ります

通常2,100円のところ、
初回限定購入者様に限り⇒1,000円!!





携帯の方はこちらからチェックしてみてね





関連記事



コメント

  1. PINK! | GRZLJAYA

    可愛い!!!
    トラのTシャツも可愛い~
    レオパのも可愛い!

    うちのチビにも買う買う!

    チビちゃんカッコいい!!!!!!chu♪(* ´з)(ε` *)chu♪

    ( 10:27 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


Recent Entry

