QLOOKアクセス解析






こんにちは。
昨日は旅の疲れが抜けず、だらりだらりと過ごしてました。


今日はだいぶ調子が良いので、久々の着画でも

今日の格好。

流行のストライプパンツ。
ポチってから待つこと3週間・・・。
届くまで時間がかかりすぎです
旬が過ぎてしまいそうで、早く届いてくれないかとイライラしてました。
お値段も安かったので文句は言えませんが、縫製が甘い・・・。
太りすぎもあるけど、そのうちどっかほつれてきそう
けど、履くよw




着用しているのはコチラ★
  





そんでもって、
昨日ポチったチープマンデーのTシャツ達がもう届きますた♪
届くのが早すぎてビックリ
CHEAP MONDAY




本当はこのキレイなキウイグリーンのもポチったのだけど
在庫切れだと連絡が来て、キャンセルになっちゃた・・・
すんごいキレイな色だったから楽しみにしてたのに残念(╥Д╥ )





で、届いたのはこの3点★
ピンクのウィンクスカルも可愛いし、マルチボーダーTの色もCUTE♪
SHOPBOPで購入したBLANKのベルボに合わせよう
ブラックのカットソーはシンプルだから着回しが利きそうだしで、
久々のウキウキ感♪



  




CHEAP MONDAY、安くて可愛いくてツボすぎる~
ウィンクスカルT以外のカットソーには、
サイドに深めのスリットが入っててステキだ(o゚ω゚o)ぉ♪
これからちょっと、お洋服眺めてニヤニヤします。
では、また









フェイスブックやツイッターでも
役立つ情報や、メルマガのイベント情報等もお伝えしておりますので
ぜひ、友達になって交流を深めていきましょう♪

Face book
  http://www.facebook.com/ronironi77
  http://www.facebook.com/RonisChannel

ツイッター
  https://twitter.com/RONIRONI7    










質問・相談・どんなお話でも構いません♪
メールも受け付けておりますので、お気軽にメールしてくださいね



ランキング参加中です 
訪問していただきありがとうございます




ブログ村 ファッションブログ人気ブログランキングFC2ブログランキング


おきてがみ






【PR】 RONIのオススメアイテムキラキラ

10万本突破の超人気美容液が50%OFFの1,000円でお試しできます!!
50%OFF♪
すごく良いデス オススメです
あたしが使ってきた美容液の中でもTOP3に入ります

通常2,100円のところ、
初回限定購入者様に限り⇒1,000円!!





携帯の方はこちらからチェックしてみてね






関連記事



コメント

  1. |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    ( 15:24 )

  2. PINK! | GRZLJAYA

    着画つぼ!!!!

    確かに届くの遅かったね(笑)
    けどとっても似合ってるよ~~~~(*'ε`*)チゥ

    ピンクのチープマンデー可愛いな!

    ホントに安くて良いよ!
    最近ハマり気味~

    疲れはとれたかな♥

    ( 17:09 [Edit] )

  3. MONE | -

    ストライプ柄のパンツ、欲しいんですけど
    立派なO脚のあたしは履く勇気が・・・ナイ

    でも、RONIさんの着画見たら、やっぱり欲しくなるー!!
    プチプラもので挑戦してみようかなぁ

    ( 17:16 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


Recent Entry

