QLOOKアクセス解析






昨日は、Betty Smith/ベティスミスのオーバーオールが届きますた

Betty Smith✪





届いてすぐに着てみるあたす。

今日の格好。





コーデとかどうでも良くて、すぐに着たかったもんだから・・・
本当にただ着ただけ
楳図かずおみたい・・・(。゚_ゝ゚)プ。
とりあえず、着用しているアイテムはコチラ★

 





ちなみに、こっちがSiwyのオーバーオールです。
SIWY★




SiwyのオーバーオールはShopbopで購入したものです。
楽天にもありますが、あまりにも高すぎて悲しくなる・・・






やっぱ、Siwyの方がシャレオツ度高いような気がします。
ん?
ほとんど一緒??
Betty Smithの方がスキニーに近くてモデルさんが着てる画像より小さめかな。
Siwyは、テーパードっぽいシルエットです★
明らかな違いとして、バックスタイルが違うってことと、
Siwyの生地はデニムに見えますが、実はコーデュロイ。
そんなとこですかね。

 BettySmith            Siwy
バックスタイル






そういえば、Shopbopでは、
今、SALEをやってるみたいです★
Siwyなどの海外ブランドのアイテムを買うなら
Shopbopで買った方がお安い場合も多々あって、あたしも何度も利用してます♪
Shopbop/SALE


SHOP BOP
海外からの発送ですがとってもスピーディー!!
3日~1週間あれば余裕で自宅に届きますYO
SHOPBOP.COM




明日は友達の家にお泊りだ(o゚ω゚o)ぉ♪
ではでは、今日も一日頑張りましょ~★









フェイスブックやツイッターでも
役立つ情報や、メルマガのイベント情報等もお伝えしておりますので
ぜひ、友達になって交流を深めていきましょう♪

Face book
  http://www.facebook.com/ronironi77
  http://www.facebook.com/RonisChannel

ツイッター
  https://twitter.com/RONIRONI7    










質問・相談・どんなお話でも構いません♪
メールも受け付けておりますので、お気軽にメールしてくださいね



ランキング参加中です 
訪問していただきありがとうございます




ブログ村 ファッションブログ人気ブログランキングFC2ブログランキング


おきてがみ






【PR】 RONIのオススメアイテムキラキラ

10万本突破の超人気美容液が50%OFFの1,000円でお試しできます!!
50%OFF♪
すごく良いデス オススメです
あたしが使ってきた美容液の中でもTOP3に入ります

通常2,100円のところ、
初回限定購入者様に限り⇒1,000円!!





携帯の方はこちらからチェックしてみてね





関連記事



コメント

  1. PINK! | GRZLJAYA

    可愛い!!!

    そっか Siwyはコーデュロイだったのか!
    BettySmithはこれからの季節にめっちゃ可愛いね♥

    ボーダーがあうあう♥

    かわいいよ~~~(*'ε`*)チゥ

    ( 13:28 [Edit] )

  2. MONE | -

    楳図かずおファッションでも、十分可愛いッス❤

    バックスタイルは、Siwyが好みですが・・・
    どっちもラインがキレイで良いッΣd(≧∀≦*)ナイチュ

    あたしのダボダボオーバーオールとは訳が違う!! w

    ( 15:31 )

  3. RONIちゃん(((o ・`∀・´)ノ だっきゃです♪

    どっちも可愛くてステキやけろ、
    前から見た感じはベティスミス
    後姿はSiwyが好きっす╰(*´︶`*)╯
    似合ってる~♪

    ( 23:36 )

  4. まりこ | -

    始めまして、ブログ見させていただきました!
    あの、教えていただきたいのですが
    BOYLONDON風のレギンス購入のブログを見たのですが、どのサイトで購入したんですか?欲しくてずっと探していたのですが、教えていただければ幸いです!お願いします。

    ( 18:17 )

  5. まりこさんへ♪⇒RONI RONI | -

    Re: タイトルなし

    まりこさん、コメントありがとうございます♪

    > BOYLONDON風のレギンス購入のブログを見たのですが、
    どのサイトで購入したんですか?欲しくてずっと探していたのですが、
    教えていただければ幸いです!お願いします。

    あのレギはQoo10というサイトで購入しました。
    本物ではありませんが、わりと質が良くてかわいいです♡
    一応、リンクを貼っておきますので
    参考にしていただけると嬉しいです♪
    http://list.qoo10.jp/gmkt.inc/Goods/Goods.aspx?goodscode=406638922

    また何か質問などがございましたら
    お気軽にコメント、メッセージくださいね♪
    ありがとうございました★

    ( 09:10 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


Recent Entry

