QLOOKアクセス解析






先日ZOZOでポチった
H&MのConscious Collectionの「SUS Tea Slacks」。
今日届きました~
H&M Conscious Collection/ SUS Tea Slacks




ショッピングサイト「ZOZOTOWN」内に、
「H&M」が3月19日から4月2日までの期間限定ストアを再々出店しています♪
"サスティナビリティ -持続可能性- " がテーマの今回のコレクション。
「CONSCIOUS* COLLECTION by H&M(コンシャス コレクション バイ エイチ・アンド・エム)」が
販売されているというのでチェックしに行ったら、
ツボなのがいっぱ~い



とにかく柄ものが可愛い~!!!
H&M Conscious Collection/ SUS Tea Slacks



H&M Conscious Collection/ SUS Tea Slacks




いろいろ悩んだけど、
あたしは、2番目の画像のパンツをポチ♪
リアルな花や葉っぱのプリントがヤバすぎる~
光沢のあるサテンでわりとしっかりした生地。
とても3,490円だとは思えない質の良さです
ゴメンなさい・・・
このパンツは既に全サイズ売り切れです
H&M Conscious Collection/ SUS Tea Slacks




柄が柄だけにコーデが難しいかなぁ・・・と思っていたのですが
TOPSにシンプルなのを持ってくれば、案外平気かも~
嬉しすぎて届いてすぐに、今着てるものに合わせただけですが・・・
しかも髪の毛もボサボサって

今日の格好。
TOPSの色は、白でも黒でも、グリーン・薄ピンク・レモンイエローでもいいね♪




人気のあるのはもう売り切れてる物もありますが
まだまだ可愛いのが沢山ありますよ~★
お値段もリーズナブルなのでオススメ!!!
期間限定なので、欲しい方は早めにチェックしてみてね

CONSCIOUS* COLLECTION by H&M









フェイスブックやツイッターでも
役立つ情報や、メルマガのイベント情報等もお伝えしておりますので
ぜひ、友達になって交流を深めていきましょう♪

Face book
  http://www.facebook.com/ronironi77
  http://www.facebook.com/RonisChannel

ツイッター
  https://twitter.com/RONIRONI7    










質問・相談・どんなお話でも構いません♪
メールも受け付けておりますので、お気軽にメールしてくださいね



ランキング参加中です 
訪問していただきありがとうございます




ブログ村 ファッションブログ人気ブログランキングFC2ブログランキング


おきてがみ






【PR】 RONIのオススメアイテムキラキラ

10万本突破の超人気美容液が50%OFFの1,000円でお試しできます!!
50%OFF♪
すごく良いデス オススメです
あたしが使ってきた美容液の中でもTOP3に入ります

通常2,100円のところ、
初回限定購入者様に限り⇒1,000円!!





携帯の方はこちらからチェックしてみてね





関連記事



コメント

  1. PINK! | GRZLJAYA

    これは!!難しそうだけど、素敵!
    シンプルに履くのが一番素敵ね

    大人っぽくてとっても素敵♥

    いいわ~~!!

    ( 21:58 [Edit] )

  2. あーっ!コレ欲しかった~っ!!
    私のツボにもはまってしまったよ
    売り切れる前に知りたかった~っ(泣)

    ( 17:15 [Edit] )

  3. RONIちゃん(((o ・`∀・´)ノ だっきゃです♪

    かわいいパンツ!
    夏~~~って感じ(♥・∀・♥)
    H&M、人多くてゆっくり見れないからイライラするんやけろ
    ネットならゆっくり見れるね╰(*´︶`*)╯
    チェックしてこよぉ~~~

    ( 22:08 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


Recent Entry

