QLOOKアクセス解析






こんばんは★

楽天スーパーSALEもいつの間にか終了し、
あとはWIDFOXの馬カーデとTシャツ、
プチプラアクセのヘアメタルリング、
ずっと憧れだった「nuttela」を楽しみに待つばかり♪
あ、COMME des FUCKDOWN風のCapもあったな






そんなことより・・・昨日は(日付変わったので)、
長女が頭痛が酷いというので病院に行ってきました。
頭痛の原因は蓄膿症・・・。
蓄膿症、侮るべからず!!!
サングラスw





そして、病院から家に帰ると、
ジューシーちゃんのお店で買ったブレスレット2点が届いてました♪
かなり!かなり!!ツボ
ほんと可愛い~
ジューシちゃんのお店はCUTEでステキなアイテムがイッパイ
ステキなアクセをありがとう★
ウィングブレス&クロス・LOVE・∞ブレス





そして、今一番気になってるKsubiの椰子柄スキニー♪
コレ、SHOPBOPで売ってて、ず~っとお気に入りに入れてたの。
Ksubi/Spray On Skinny Jeans
Ksubi全商品はコチラ⇒

で、さっきチェックしに行ったら、30インチしかなくなってた・・・
悔しい~!!!!
なんかね、NEW MARKDOWNSですって・・・。
新しいアイテムのSALEも始まってたのよ。
無いと知れば知るほど、もっと欲しくなる・・・
ほんと、泣けてくる・・・(╥Д╥ )





だけどね、もう一つ気になってるのがあってね♪
それがコレ。
WashbornのDestroyed Denim Overalls
Washborn/Destroyed Denim Overalls
Washborn全商品はコチラ⇒

Washbornって、あまり良くわからないブランドなんだけど、
どうやら、
アメリカ向けにプロデュースされたコリアンデニムラインなんだそう。
韓国と日本のストリートスタイルに触発されたONLY ONEデニムアイテム♪
お値段も比較的安めだし、欲しいかも~!!!
オーバーオール好きのあたしにはたまんないアイテム♪
ホラ!ホラ!!可愛いでしょ~??
Wash born/ウォッシュボーン★Destroyed Denim Overalls

Ksubi諦めて、コレ買っちゃおうかなぁ・・・




SHOP BOP
海外からの発送ですがとってもスピーディー!!
3日~1週間あれば自宅に届きますYO
SHOPBOP.COM




もうちょっと妄想膨らませてから寝ます★
最近、ブログ放置気味で・・・(*uд人)ゴメンネ
ではでは皆様、また今日ね~









フェイスブックやツイッターでも
役立つ情報や、メルマガのイベント情報等もお伝えしておりますので
ぜひ、友達になって交流を深めていきましょう♪

Face book
  http://www.facebook.com/ronironi77
  http://www.facebook.com/RonisChannel

ツイッター
  https://twitter.com/RONIRONI7    










質問・相談・どんなお話でも構いません♪
メールも受け付けておりますので、お気軽にメールしてくださいね



ランキング参加中です 
訪問していただきありがとうございます




ブログ村 ファッションブログ人気ブログランキングFC2ブログランキング


おきてがみ






【PR】 RONIのオススメアイテムキラキラ

10万本突破の超人気美容液が50%OFFの1,000円でお試しできます!!
50%OFF♪
すごく良いデス オススメです
あたしが使ってきた美容液の中でもTOP3に入ります

通常2,100円のところ、
初回限定購入者様に限り⇒1,000円!!





携帯の方はこちらからチェックしてみてね






関連記事



コメント

  1. PINK! | GRZLJAYA

    長女ちゃまそっくりで可愛いよ~~(*'ε`*)チゥ

    WashbornのオーバーオールコーデがRONIちゃまと同じだね(笑)

    めっちゃ可愛い!

    欲しくなってきた!!

    ( 12:55 [Edit] )

  2. MONE | -

    お子さん、大丈夫ですか??
    早く良くなりますように(σ´□`)σ

    オーバーオール、あたしも好きです♪
    でも、あたし持ってるのダボッとしたヤツ・・・

    ラインがキレイなの欲しいなぁ❤

    ( 15:04 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


Recent Entry

