QLOOKアクセス解析






元AKB48の成田理沙ちゃんが
たった1ヶ月でマイナス10キロのダイエットに成功したという
イマージュ化粧品が開発したダイエット飲料【ベジデーツ】
あたし今、コレを飲んでいます
ベジデーツ




正月太りの1月からちょっとだけ頑張って、せっかく1.5キロ減らしたのに・・・
最近のあたしの食欲ったらハンパなくて、
気が付くといつも何かを口にしてた
そんな生活を送ってて太らない訳がないよね・・・
そんなこんなで
また、お正月の体重に戻ってしまって焦っております
だって、4月には東京でいとこの結婚式があるんだもの(;´_ゝ`)トホホ



食事代わりに、毎日たった一杯飲むだけで体重ダウン!!
ダイエット成功率96.8% !!




マジすか!?
一日一食を置き換えるだけでいいのなら楽勝じゃん!!
しばらく昼食をコレで過ごしてみようと思います
とにかく頑張る!! 今、頑張ってる最中です!!
フルーティーで甘すぎず♥
次世代酵素ドリンクで楽してダイエット!



この【ベジデーツ】には、
食物繊維・クエン酸・ビタミンC・βカロチンなど、
からだの中からキレイを作る栄養素と、余分な脂肪を燃やしたり、
食べ物の消化吸収を効率よくする強力な酵素が配合されているんです。
ビタミン・ミネラルなど
栄養素がすごく豊富に配合されていて
一番肝心な味の方も、
と~っても美味しい「デーツ」を贅沢に使用しているので
すごく飲みやすくて、ジュース感覚で飲めるのが嬉しい!!



【ベジデーツ】には、民間薬としても使われている野草が64種類。
そして、
果物が10種類・野菜が9種類・海藻2種類・糖類5種類の
合計90種類もの野草果実酵素が配合!!

更に!!
100%純正プラセンタが200mgと高濃度に配合されているので
ダイエット中でもお肌がキレイに保てるYO

中でも、「青パパイヤ」の酵素に注目して欲しいんだけど、
なんと!青パパイヤイヤにはパパイヤの10倍の酵素の量があると言われていて、
「脂肪分解能力」「炭水化物分解酵素」「タンパク質分解酵素」の
あたし達にとって、とっても嫌な3大栄養素を無かったことにしてくれる
酵素が全て含まれており、
健康維持のためにもすごく重要な成分がギッシリ

魔法のフルーツと呼ばれる「デーツ」は「ビタミン」「ミネラル」「食物繊維」の宝庫

カプサイシンも配合されているので
カプサイシンの力を借りて燃焼機能を増加させちゃおうという、
超、画期的なダイエット酵素ドリンクなんです。





とにかく
コップ一杯の【ベジデーツ】を食事がわりに一食置き換えるだけ!
これだけのことで、栄養補給とカロリーダウンが簡単にでき、
痩せやすい体内環境にしてくれるんです!
とっても飲みやすい!!



AKBの元メンバーの成田理沙ちゃんは
夕食の1食だけを【ベジデーツ】に置き換えて1ヶ月♪
ウエスト、マイナス6センチ!!
なんと、10キロの減量に成功したそうです



そんな【ベジデーツ】は、
現在、発売記念キャンペーン中
今ならナント!!50%OFFで購入できちゃいます










フェイスブックやツイッターでも
役立つ情報や、メルマガのイベント情報等もお伝えしておりますので
ぜひ、友達になって交流を深めていきましょう♪

Face book
  http://www.facebook.com/ronironi77
  http://www.facebook.com/RonisChannel

ツイッター
  https://twitter.com/RONIRONI7    










質問・相談・どんなお話でも構いません♪
メールも受け付けておりますので、お気軽にメールしてくださいね



ランキング参加中です 
訪問していただきありがとうございます




ブログ村 ファッションブログ人気ブログランキングFC2ブログランキング


おきてがみ






【PR】 RONIのオススメアイテムキラキラ

10万本突破の超人気美容液が50%OFFの1,000円でお試しできます!!
50%OFF♪
すごく良いデス オススメです
あたしが使ってきた美容液の中でもTOP3に入ります

通常2,100円のところ、
初回限定購入者様に限り⇒1,000円!!





携帯の方はこちらからチェックしてみてね





関連記事



コメント

  1. PINK! | GRZLJAYA

    お~~~~~♥

    あたすもマイナス減量したい!!

    酵素はやはり効果あるよね

    これボトルが綺麗だね
    ほしい!!!!!!

    ( 18:20 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


Recent Entry

