QLOOKアクセス解析






こんにちは♪

3連休の中日、みなさんいかがお過ごしですか?
あたしは、今日は午前中は浜で仕事。
午後は子供たちとバレンタインデーのチョコ作り。
ハートのマシュマロに湯煎で溶かしたチョコをつけて
チョンチョンとカラフルなのを飾って完成
バレンタイン♡
安くて可愛くて美味しいのができました




昨日は子供達のダンスがあったので出掛けてきました。
届いたばかりのプチプラブレスをさっそく装着★
NEWブレス♪





Taiのブレスとソックリ!?
コレ、本家♪






こっちがあたしが買ったプチプラブレス。
安すぎて笑っちゃうw








そういえば。
4月中旬に従兄弟の結婚式があって東京に行く事になったのだけど
式で子供達に着せる服がサイズアップしちゃって・・・
買い替えないといけないので楽天を物色中。
4月の東京って暖かい??

チビ太に着せようかと考えているのが、クリフメイヤーのカットツイードセットアップ。
これだと4月は暑いですかね・・・?
クリフメイヤー★




娘にはこのドレス。
ブラックがシックで良いかなぁと♪



まだどっちも迷ってて買い物かごに入れっぱなしなので
なんか良いアドバイスがあったらお願いします♪




では、今日はこの辺で









フェイスブックやツイッターでも
役立つ情報や、メルマガのイベント情報等もお伝えしておりますので
ぜひ、友達になって交流を深めていきましょう♪

Face book
  http://www.facebook.com/ronironi77
  http://www.facebook.com/RonisChannel

ツイッター
  https://twitter.com/RONIRONI7    










質問・相談・どんなお話でも構いません♪
メールも受け付けておりますので、お気軽にメールしてくださいね



ランキング参加中です 
訪問していただきありがとうございます




ブログ村 ファッションブログ人気ブログランキングFC2ブログランキング


おきてがみ






【PR】 RONIのオススメアイテムキラキラ

10万本突破の超人気美容液が50%OFFの1,000円でお試しできます!!
50%OFF♪
すごく良いデス オススメです
あたしが使ってきた美容液の中でもTOP3に入ります

通常2,100円のところ、
初回限定購入者様に限り⇒1,000円!!





携帯の方はこちらからチェックしてみてね




関連記事



コメント

  1. MONE | -

    娘ちゃん用のドレス・・・カワエェ(〃゚σ¬゚〃)ジュルリ....

    許されるならあたしも着てみたい( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽ


    4月の東京ってどうなんですかね・・・
    東北ならまだちょっと肌寒いくらいですけど

    ( 17:32 )

  2. PINK! | GRZLJAYA

    可愛い可愛い!!!!

    可愛く作れたね♥

    チビちゃんのスーツ可愛い!!!

    4月の半ば、寒くはないだろうが
    ツイードで厚いってこともないと思う

    微妙な中途半端な季節よね(´-∀-`;)

    ( 11:44 [Edit] )

  3. RONIちゃん(((o ・`∀・´)ノ だっきゃです♪

    3月はまだ真冬やけろ、4月はやったらちょうど良いと思う♪
    このスーツ、かたすぎひんし、ゆるすぎひんし、めっちゃかわいい!
    おととし、妹の結婚式のとき、だっきゃも次男くんのスーツ探しまわった。
    なかなかイイの見つかれへんかったわぁ。
    女の子のドレスはいっぱい可愛いのあるのにね。

    ( 23:27 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


Recent Entry

