QLOOKアクセス解析






届きましたWILDFOX★
コレが、2001円!!
素材感はいつものふんわり柔らかなあの生地♪
安さにつられてポチっとしたんだけど、
なかなか可愛いじゃん
WILDFOX





仕事上がりのボサボサ頭ですが、さっそく着てみますた

今日の格好。
TOPS WILD FOX★FOXプリントオーバーサイズスウェットプルオーバー
BOTTOMS  DIESEL/FAYZA 0885M
BOOTS  Jeffrey Campbell/RUMBLE


JeffreyCampbellのRUMBLEはあたしの大のお気に入り。
かなりの頻度で活躍してくれているヘビロテアイテム♪
このブーツを履くと、
カジュアルなのが少しだけランクアップするような気がして
コーデのお助けアイテムの一つになってます。

で、おNEWのWILDFOXのスウェットプルオーバーは、
シンプルなので着まわしが大いに利きそう!!
ロゴが何気に可愛くて、とってもとっても気に入りました
デニショに合わせても、
ブラックスキニーでも、チノにでも合うと思います
オシャレな同世代、せろりーなちゃんとオソロ
CUTEな着画をUPしています★



そして、もひとつ♪
SmartBuyGlassesで購入してたRayBanのメガネ
あたしが選んだのはRB 5180/2012(Dark Havana)
RayBanの定番!ウェイファーラーです。
Ray Ban RX5184/2012




さすが、世界のRayBan★
カッコイイ!!
お色も、濃いブラウンのべっこう(Dark Havana)なので
ブラックとは一味違って柔らかい印象に
RayBan




着画等は、後日詳しくUPしま~す



明日の仕事は休み!!
やっとゆっくり眠れるよ
とりあえず、明日は充電DAYにしようと思ってます。
皆さんも、ステキな週末になりますように









フェイスブックやツイッターでも
役立つ情報や、メルマガのイベント情報等もお伝えしておりますので
ぜひ、友達になって交流を深めていきましょう♪

Face book
  http://www.facebook.com/ronironi77
  http://www.facebook.com/RonisChannel

ツイッター
  https://twitter.com/RONIRONI7    










質問・相談・どんなお話でも構いません♪
メールも受け付けておりますので、お気軽にメールしてくださいね



ランキング参加中です 
訪問していただきありがとうございます




ブログ村 ファッションブログ人気ブログランキングFC2ブログランキング


おきてがみ






【PR】 RONIのオススメアイテムキラキラ

10万本突破の超人気美容液が50%OFFの1,000円でお試しできます!!
50%OFF♪
すごく良いデス オススメです
あたしが使ってきた美容液の中でもTOP3に入ります

通常2,100円のところ、
初回限定購入者様に限り⇒1,000円!!





携帯の方はこちらからチェックしてみてね




関連記事



コメント

  1. PINK! | GRZLJAYA

    かわうぃ~~~♥

    これは、お買い得だったね

    気付いた時には遅かった(´-∀-`;)

    レイバンも素敵!!!!

    着画可愛いよ~~~~(*'ε`*)チゥ

    ( 11:37 [Edit] )

  2. MONE | -

    "べっこう"・・・デザイン的に好きー❤

    普段使ってるメガネのフレーム、べっこうなんです
    度が合ってないんですけどネ w
    激安フレームだから、Raybanとは比べ物にならないですけどネ w

    ( 22:00 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


Recent Entry

